Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ご支援いただきました。

2011-12-30 | pinofamily
今月、沢山のプレゼントをいただきました

ぽめままさんより沢山のフード


届いた箱を開けながら、泣けてきました
こうして心を寄せて、応援してくださる方がいる・・・・
ご自分の仔たちの通院もある中、
<預かりは出来ないから>と暖かいご支援を。
カレンダーも購入いただいています。
本当にありがとうございます

クロちゃん(ネオ)里親のA様からも

助かります~~~

らいと君(ラッキー)里親のO様からもまたまた

らいと君、しっかり大きくなって新しいお洋服も入らないんですって
あのやせっぽっちだったコが・・・嬉しいエピソード
ありがとうございます
私たちにといただいた日本酒も美味しかったです

そしてクリスマス
「年末年始用に」とぽめままさんからまたまたご支援品

高齢犬、栄養の必要な犬、皮膚の弱い犬など、
みんなに分けたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます。
皆さん共通のお気持ち。
一頭でも多くの保護犬が幸せになれるように・・・




みんな幸せになってね!
応援クリックも是非お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




最新の画像もっと見る