Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

可愛いダックスちゃん!

2012-03-02 | ソフィー(ダックス♀)12.3~

Hello


新入りダックスちゃんは大人しい~~
昨晩はサラちゃんとアルトも1階で寝たのですが、
朝までシ~ン 

今も犬が4頭居るとは思えない静けさです。

朝ごはんはウェットフードにカリカリ、粉末ミルクを混ぜました。
ウェットフードやミルクを混ぜるときはまんべんなく混ぜます。




完食

さ~ どんどんカリカリを混ぜていきますよ~
で、サラちゃんのすぐそばで食べさせます。
ダックスの食いしん坊本能を目覚めさせるのだ~
ウチにいる間に食べるの大好き甘えん坊さんになってね

さっき、撫でながら「甘えていいよ~ もっと甘えろ~
と呪文?を唱えていたら、なんとヘソ天してくれました

そうよそうよ これぞダックス
そうこなくっちゃね

あぁ可愛い(毎度これ

サラちゃんも優しいお姉さんだし(今現在
保護犬の預かり、里親さん探しでも、
犬に癒されて幸せなpinoフーフです


お昼寝中、何度も書くけどベッドはワンコ数分あります


良かった、ベッドで寛いでくれて



どうか殺処分がなくなりますように。
こんなに可愛いコを捨てる人がなくなりますように・・・
サラちゃんとダックスちゃんが幸せになるように応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新の画像もっと見る