Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

サラはお姉さん♪

2012-03-03 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
先住犬2頭に預かりっコ、
そこにもう1ワンコがくる時、預かりっコがどんな反応をするのか、
それを見るのを楽しみにしています

サラちゃんはワタシ1番となるのか、
どんな感じかな~ と思ったら・・・

先住犬と同じ反応でした~

つまり、新人さんを受け入れて、しばしマミーを譲るわけです。
ライアンがワタシに甘えていると間に入ってくるサラちゃん、
それが新人ダックスちゃんには目をつぶります。

先住犬と同じ、というのはちょっぴり切ないけれど
やさしいお姉さん、という風な一面を見れました。

らいとぱぱの言うとおり、保護犬は保護犬に優しい。
あ、らいとぱぱと言えば
最近写真がキレイでしょ?おNEWカメラですって~
黒いお顔のコもばっちり



サラちゃん、動きが機敏でなかなか写真撮れず・・・
新しいカメラ欲しいなぁ
でもパソコンがかな~り危ないカンジ・・・

サラお姉ちゃ~ん、助けて~~っ


今日はひなまつり、6月に亡くなった母の誕生日。
好きだったバラを送りました


サラちゃん、良い子で頑張ってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新の画像もっと見る