Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ダックス♀到着速報!

2012-03-01 | ソフィー(ダックス♀)12.3~
CATNAP千葉、本日引取りがありました。

小梅さんハニーさんあんなさんのゴールデンチーム
いつもお疲れ様です

先ほどあんなさんがダックスちゃんを届けてくださり、プチ預かりの開始です。
トイレシーツのお土産付で嬉しいっってはしゃいじゃいました

とても助かります。ありがとうございます

なんだかやけに大人しいダックスの女の子です
病院での診察では推定4~5歳。

撫でられるのも好きなようで、
家庭で可愛がられていたのかなと思いましたが・・・

オイデとか、どうも言葉が通じませんが知らないのかしら~
緊張してるのかな?
来たばかりですからわかりません

あと・・・フィラリアなんですって・・・
これはどうしても悔しい気持ちになりますね・・・

ウォーターボトル、毎回設置して使わないので外します。
使えるコが初めて来ました。



あれれ、トイレシーツで寝るってパターン・・・
う~ん、謎の女の子だなぁ・・・

お痩せさんですから、色々食べましょうね。
でも今日作った焼き芋をあげたら食べません。
カリカリもダメ~

何が好きかな~


寒いセンターでがんばったね
今日から暖かい暮らしの始まり。
幸せな時間をすごせますように・・・



応援お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
3

最新の画像もっと見る