虹色パラダイス *・*・*輝け!私のマイノリティーワールド*・*・*

~オーラソーマと出会い、夢だったプラクティショナーを通り抜け、今また新たな扉へと突き進む★pinoco★の心の記録~

久々の休暇中

2010-12-27 22:23:39 | 【2】夢やぶれ再就活→働く私


年内の仕事を一足先に終え
久々の休暇を満喫中



時間を持て余し気味だった
あの日々が、遥か昔のことのよう。

1日24時間、全部が自分の時間
この解放感といったら、もう!

束縛の日々があるからこそ
爆発的に感じる解放感と喜び・・



今年も深~い底(何の底? 海っていうより沼?)
を這うような長い1年だった。

いつになったら
この底の感じから抜け出せるのだろうか。

希望みたいなものさえ
見えないような日々だけど、
諦めない持久力を、今はひたすら身に付けるのだ。

その中で残る想いだけが、
残る想いこそが、
今イメージする本物

自分の中に眠っているはずの
この力の源と繋がらないことには、
次のステップは訪れない気がする。





ということで、年末年始は温泉にでも浸かって
(というのが希望だが、まだ予定はない・・

心と体をゆったり解放し、
久々にじっくりと自分と繋がりたいと思う。





まずは
2010年、なんとか乗り切った自分に乾杯




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エイム)
2010-12-31 12:46:11
pinocoさん!今年もお世話になりました♪
お互い色々考える性格ですので、人一倍
苦労しそうな感じですが。。(笑)
でもそれが普通以上の成長につながるような
気もしますよね!

来年も宜しくお願いいたします☆
返信する
エイムさんへ (★pinoco★)
2011-01-01 02:47:14
あけましておめでとうございます☆

エイムさん、昨年も励ましのお言葉を
たっくさんありがとうございました。

なんだか苦しい年が続いてますが、
2011年は少しでも光を感じたい…

今よりも心が満たされるような日々を、
そのための方法(?)を、なんとか確立させたいものです~

折れずに想い続けたいです!

今年も宜しくお願いします☆
返信する