虹色パラダイス *・*・*輝け!私のマイノリティーワールド*・*・*

~オーラソーマと出会い、夢だったプラクティショナーを通り抜け、今また新たな扉へと突き進む★pinoco★の心の記録~

ニューボトルB108誕生

2010-12-17 21:01:09 | オーラソーマ あれこれ


さっきパソコンを立ち上げたら
108本目のニューボトルが誕生したことを知って
びっくり!!

とりあえずアップします。


そういえば、数日前の夜中に
ASIACTからメール来てたもんなぁ・・




B108 大天使ジュレミエル 誕生!




こ、これまた、きれいなボトルだ。

なんか第一印象では「未来」を感じる。
身近な感じの未来っていうより
SF映画とかで描かれそうな「近未来」というか。

まったく違う文化の新しい世界というか。



ミッドトーン ターコイズ
ミッドトーン オリーブ

ペールカラーとヒューの間の色合い
「ミッドトーン」

どんどん広がっていくオーラソーマ・・。
大天使って何人いるんだろう・・。



煩悩の数と言われる「108」

そのボトルがどんな色になるのかは
前々から興味があったけれど、
なんというか実に「新しい」感じがする。

う~ん・・

時代はどんどんスピードアップして
人間の心はそれに追いついていけるのか?

もっともっと変化の激しい、
新しい世界がやってくるぞ。
覚悟はできているのかい?

と、よくわからんけど思い浮かんだ言葉。
とりあえずメモ。



あ~、なんかこのボトル落ち着かない感じ(笑)。

それが何を意味しているかは
きっとそのうち味わうことになるのだろうな。





最新の画像もっと見る