☆つる姫の星の燈火☆

前ケンがホームラン???&まさかの歩き%#$

いやいやいや、まさかの前ケンの一号ツーラン

ヤクルトが優勝する事には全く無関心の私は、他球場の試合の状況を見るためだけに

ヤクルト戦をみておりましたが、今朝中日広島戦の詳細を知り、びっくりしているところです。

さて、CSに食い込むためには一敗もできませんぞ!

 

それから、昨日の空を見上げて「空が大きい」と表現した後、あっそうか・・と

自身の語彙の乏しさに赤面したのですが

あれは、そう「空が高い」というのですよねえ

空の体積がおおきい…そう感じたのです。

 

そして昨日目撃した驚きの光景のお話ですが

道を歩いていると、前方から私よりは年を重ねておられると思える一人の女性が歩いて来るのですが

どうも顔の前に四角い物をかざしてみておられるので、歩きスマホか、と思っていたのです。

ところが彼女が近づくと、詳細が明らかになりました。

なんと、眉毛を描いておられたのです手に持っているのは四角いコンパクトだったのよ。

まさかまさかの歩きまゆげ。

歩きながら描いた眉毛の完成度を診てみたいものだと思いました。

 

そんな昨日は

ブログアップ後、とんかつの画像を見た後は何事も起こらず、無事に出産記念日を終える事が出来ました。

とさ。

おまけの昨日の空。

 

ありがとう

つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事