☆つる姫の星の燈火☆

今日は出産記念日じゃ♪

ロッキーちゃん小康状態の中、何やかや言って一日しかブログを休んでいない私は

エライ♪

さて今日の星占いはみずがめ座が最悪だと言っていたのです。

「何をやってもうまくいかない、空回りする」的な。

それが的中という事がふたつほどあったのです。ほんと今日ほど星占いがあたった事はないほどでしたが

幸運の鍵はとんかつ、だという事ですので、これからとんかつの画像でも検索することにします(笑)

 

今日は私の出産記念日。

息子が24になりました。しかし、アメリカ時間の10月2日という事で日本はすでに3日だったのですが

まあややこしい事はおいておいて、10月2日が出産記念日という事に間違いはありませんです。

ボストンはもう紅葉が始まっていて、ハロウィンの飾りつけが賑やかでした。

懐かしいわ。

 

そうそう、うちもこれからハロウィンの飾りつけでもしよう。

 

今朝は荒れていたお天気も回復し、今日の空はいつもより大きく見えました

ロッキーちゃんは小康状態です。明日またお医者に連れて行く予定です。

私は今日はネイルサロンに行って爪を新しいバージョンにしました。

空と同じように、気も晴れたように思えます。

出産記念日のご褒美はネイルサロンということで。

 

ありがとう

つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事