☆つる姫の星の燈火☆

ゲットじゃ~っ!!

今や体調が3か月前に逆戻りしてしまったつる姫ですが

士気を高めるためにネットで買い物をしました。

モノを欲しがらないつる姫ですが、今の楽しみはネットでお買い物。

で、ゲットしたのは

 

 

 

ハイ、これを持って着て、応援に行くという将来の夢のためのグッズ

で、あの5個あるキーホルダーは、先日全快祝いをしてくれたみんなへのプレゼントにしようかと。

まだ全快とはいかないみたいだけど、一緒に応援に行ける日を楽しみにしています。

その日が早く来ることを、皆さんも祈ってくださいね!

しか~~し!

早速このテーシャツを着て応援したのに。

昨日もカープはまけまけまっけまけっ

 

先日よりの体調不良は、ホルモンバランスの関係と

心臓が本来の機能を取り戻している時期と重なった事によるものだそうです。

徐々に慣れて落ち着いてくるはずだそうです。

つる姫はまだまだ枯れて果ててはいないという事なのですよ

主治医の先生にはいつもメールでアドバイスをいただいていますが、

毎回すぐにお返事をくださいます。

 

実は術後の検診だけ、近くの病院で受けることにして、紹介状を書いていただきました。

何かがあった時、近くに私のデータのある病院があった方がよいと思っての事です。

それでも主治医の先生は「私たちは今後もずっとあなたの主治医です」と言い切ってくださり、感謝の言葉もありません。

もう二度とお世話にならないのが恩返し、と改めて思います。

 

今日はその紹介先の病院に行ってきました。

血液検査、心電図、レントゲン、エコーの検査を受けて診察。

今日の担当は女医さんでしたが、なんか上から物を言う方で。。。

転院してきたからなのかどうかわかりませんが、今までがよかっただけに。。。

スタッフの方も、以前と比べてはいけないと思いつつ。。。。

 

診察の結果、薬はもう飲まなくてもよいし、次の検診は半年後、という事になりました。

これにて一件落着とめでたい事ですが

何故か気にしている塩分の摂りすぎ?を指摘され

また、今まで全く問題なかった中性脂肪の値が一気にあがっていました。

そんな食生活はしていないのです。

多分これもホルモンの関係ではないかと思いますよ。

今より良い食生活って、どうすればいいのか見当もつかないほど気にしているのに!!

 

さて、巣籠りのつる姫が力を入れようと思っているのは、ネット通販じゃなくて

新しいプランに向かっての創作活動です。

これはそのために神様がくださった時間だと感じます。

今後の人生がますます楽しみになってきました。

こうご期待

 

素敵な週末になりますように

感謝をこめて

つる姫

 

 

てんとうむし、ナミアゲハ、アオスジアゲハ。

これから先、見かけるたびに、つる姫城で育った虫たちの様子を思い出すでしょう。

この世には、素敵な事が沢山散らばっている。

それに気づくか気づかないか、だけだね!


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事