☆つる姫の星の燈火☆

しゅうかくのあき ^^

みなさま

まずは謝ります。

昨日のブログで弱音などを吐いてしまいました。

このブログは人を笑顔にするために書くつもりでおります。

 

さてさて、今朝は昨日お話したまだ青いレモンを収穫しました

木からもいだ瞬間に素晴らしくよい香りがしました。

収穫の秋は臭覚の秋。(嗅覚が正しいとは思いますけども)

鼻から脳に心地よい柑橘の香りが駆け上がって、見上げる空は真っ青。

台風の影響か少し強めの風が吹き、庭の隅で小さな虫の声。

このレモン、晩御飯の秋鮭のバター焼きの脇に添えてみようかと思っています。

食して味覚。

五感ですね。

 

さて今日はCSかけた中日戦。

前ケンの18番を着て、掃除洗濯買い物じゃ~

 

頑張ればきっと報われる

 

ありがとう

つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事