☆つる姫の星の燈火☆

天変地異

先日の竜巻被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

それにしても、ここまでひどい竜巻がかつてありましたでしょうか?

地球規模で、何かが起こっていますね。

 

今日も大気が不安定で竜巻が起こるかもしれないとのこと。

十分にお気をつけて。

雹なども大きいものにあたれば、怪我どころではないです。

 

ところで・・・

先日、ハナミズキを見るとダッフィーが笑っているように見えると

お話しましたが

いなくなってしまいました。。。

誘拐されたようです。。。。。。。

 

来年から、ハナミズキを見るたび

この愛らしい顔を思い出すでしょう。

 

ハナミズキの思い出が、またひとつ増えました。

 

 

つる姫の今日のことば       モノにも宿るたましい

                      こちらの想いが入るのかも。

                      物を大切にしましょう。

 

 

感謝をこめて                             つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

コメント一覧

つる姫
テバネさん
はなみずもふっとんだ~。

はい、自粛中です 自爆
テバネ
竜巻注意報
http://blog.goo.ne.jp/m1445
ハナミズキも吹き飛ばされた???

くれぐれも、今時期屋根には登らないように。(激爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事