新 ナローファンの隣の部屋

だんだん走れなくなってきたナローゲージャー

クライマックスを作る4

2017年07月23日 11時30分37秒 | Weblog
金曜日はご近所にお勤めのマイオさんに
角打ち 日本酒 かき氷というコースで遊んでいただきました。ありがとうございます


呑んだ日本酒に一部省略があります

たい焼き屋さんのスイカのかき氷
期待通りの味でした。


先週月曜日に娘にお祝い事がありました。
久しぶりに浜田山の旭鮨

結婚式は11月になるようです。肩の荷がおりたというところです。

工作の方は

後部のカプラー台を角パイプから切り出し

コンプレッサー周りにパイピング
前部のカプラーはピンリンク用
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックスを作る3 | トップ | クライマックスを作る5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マイオ)
2017-07-23 21:03:28
金曜日はこちらこそ遊んでいただき
ありがとうございました。

あの感じ、いいですね~
また、よろしくお願いします。
Re:お疲れ様でした (pinky8620)
2017-07-24 06:05:25
マイオさん
こちらこそお世話なりました。
暗渠巡りの間にお店開拓します。よろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事