ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

デカデカキャンディーストラップ★

2010-11-20 01:17:05 | デコ作品
アクセス数激減だぜBaby

すみませんでした。納品したのでまた違う作業に没頭しこんな時間に更新・・・
そうです美容室に行ってきました。

違います。ちゃんと作業してたんです。
新しいフリマ用にクリスマスとは何かをお店で見て、イメージしてきて。雪だるまのチャームを買いました
そしてシュシュ作成と思いきや、ドーナツ作りに変更
などしている間にドーナツ量産しています。(縫い物のほう)
でもシュシュも明日にはできますよ
明日てか今日にもご紹介できればと思います

さてさて納品した品シリーズですが、でかでかキャンディーって・・・・







と思われたでしょうが。これ



でかいです。そしてふわんとしてます。
ピンクの豹柄ってハードなのかソフトなのかナゾ
でもかわいいから好き
ちゃんとミシンで縫ってリボンをつけたんですよ

それにマカロンを2つほど。紫とブルーですが、ブルーのクリームがいちごちゃんに

アポロとビーズをつけて。こんなかんじ





結構なじゃらじゃら感出してます。

売れ残りそうな予感です爆。


しゃてー明日も踏ん張って肩こりと戦いながら裁縫します


見捨てないで~よろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へにほんブログ村





最新の画像もっと見る