ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

2連ハートマカロンストラップ おまけちゃんとトモにw

2010-11-20 10:25:34 | デコ作品
予約記事ばんざーい。管理人ですすみません。

さてよく考えたら一番お気に入りを写真とってないっていう大失態
納品先からってもらおうかな・・・

OH MY GODDDDDDDDDDD

です。泣きたい。


さてそろそろ最終回を迎えます。納品した品シリーズ




2連ハートマカロンです。
こちらにも相変わらずのレインボーボーダーリボンがぽんぽん




ハートマカロン以外にもチョコパイとビスケットがついてます

じゃらじゃらして見えるけど内容は以外にシンプルかと自負しております。

さてこれでご紹介できるデコ作品もなくなってきやした~


つくらにゃならねぇぜ、新しいのをよ~

江戸っ子になりそうです。千葉県民です。

ではまた後ほど


See ya




ポチもよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へにほんブログ村





最新の画像もっと見る