「D」reams come true

Disneyを中心にまわるDisney好きのDisney好きの為のDisney好き一茶による大体はDisneyのブログ

おおかみこどもの雨と雪

2012年09月23日 17時30分08秒 | アニメ、ボーカロイド
久しぶりです!

おおかみこどもの雨と雪を見終わり、そういえばイタリアについてブログを更新していなかった!

と今更気付いた一茶です。

おおかみこども、大好きな細田守監督の作品で

前から見たいなあ、と思っていたのが今日叶いました!

すごく壮大で、途中から涙が止まらなくて大変でした…!

お子さん向け、というよりは大人やお母さん向けなのかなあ。

いや、アニメーションが素晴らしいほど綺麗でしたしお子さんでもわくわくする素敵な作品でした!
終わってからも興奮が収まらなかった……


……いや、それはいいんだ……

実は夏休み中、イタリアへ行きまして。

勉強になったし飛行機は大変だったけど現地の方?がとても優しかったし

何より食べ物がおいしかったし日本人にとても親切だったし……!
みたいな事をブログに書こうと思ってたのですが。

なんとカメラやデータをどっかにやってしまって!

未だ見つからないのです……
ショックだ……(´ι_` )


やっぱり写真付きでイタリア旅行の報告ブログ、たくさん書きたかったなあ;

見つかりますように。

よし、微妙でしたが今日はこれにて終了!

最新の画像もっと見る