「D」reams come true

Disneyを中心にまわるDisney好きのDisney好きの為のDisney好き一茶による大体はDisneyのブログ

今日は、きつねと曇り空。

2012年08月11日 17時13分32秒 | 日記

こんにちは!

少しずつgooブログに

慣れ始めてきました 一茶です!

*


/今日は曇り空。


午前中は晴れていたそうだけど、

いつの間にかきつねがあったり。

(キツネの嫁入りです。私は大好き!)

曇り空って部屋が暗いし

なんとなくつまらないしで

あまり良いイメージはありませんよね。


私の場合、こういう時は

料理かダンスに限ります(あとゲーム!)

                        
・・・というわけでフルーツゼリー作っちゃいました(≧Д≦)






 
・・・・・・・見かけは中々だと思いませんかね!!

味は適当にやったからか、しっくりきませんでした(笑)

丁寧を心がけて作るべしですね。



そういえば。

ベッドでごろごろしていたら、

ディズニーのコレクション棚に飾ってあった

バッジが目につきました。



↑これです!

なんだか分かりますか?

これ、ディズニーランドにある、

「ウエスタンド・シューティングギャラリー」という

アトラクションでもらえるバッジなんです!

屋台にあるような普通の射的の

ディズニーバージョンみたいなアトラクションです。

的の舞台は酒場ですけどね。


1回10発200円で、誰でも挑戦できます。

10発10中で、銀のバッジがもらえますよ!

そしてそして、金のバッジは 滅多にあたることのない・・・

といわれてますが、わたしは過去に3回もらってます(自慢げ)

金のバッジは、10発10中でなくとも

運次第で出てきますよ(そのままスーベニアメダルのように出てくるわけではないです!) 



写真にあるのは最後の一発をはずしてしまって

「・・・これじゃ10発9中だ・・・( ゜ Д゜)」と

落ち込んだ時に出てきたものです!そういう時って嬉しいですよね!





金のバッジがもらえる目印は、射的が終わった後 機械から出てくる紙に

グーフィー「Lucky Draw やった~ツイてるね! ラッキー」

と書いてあるので分かりやすいです。

笑顔で出口にいるキャストさんに渡してください!

金のバッジと交換できますよ。


ディズニーランドに行く予定があったら是非!

射的のコツは、また後で記事に書こうと思います







↑ディズニー夏祭りのおめん(?)!500円です。

最新の画像もっと見る