見出し画像

PinkSpidersweb

命=天上天下唯我独尊で、天上天下唯我独尊が理解できる日がくれば自分よりも相手を大切にから自分と相手も大切にとなるでしょう。命は、生かされているからこそ尊いと言われていますが、副交感神経があるから生かされてるので、尊いとまではいかないと思っている。それを世間は、都合のいいようにして、マスメディアが公表して共感を集め話題にさせる。結局洗脳されていると言うことです。これで、洗脳される人が多くなりすぎると自然と話題から消える。障害は、個性も発達障害の人に対して言われた言葉で、軽度の発達障害が増えたことによりマスメディアが個性と言う言葉に障害者になれない軽度の発達障害を持つ人に対して障害を個性と思い健常者として生きろよと言う意味合いにしたのだろう。それが世間では、障害=個性と言う神からや天からの授かりだとしている。良いと言えないが、障害者をひげしているようにも障害の原因までも個性としているように取れる。障害=個性からユニバーサルに東京オリンピック以降変わってきた。誰でもと言う差別、ひげしない言葉に切り替わった。ユニバーサルもまたマスメディアが、共感を集め話題にさせるようにしている動きがある。また洗脳するつもりなのだろう。そうなるとユニバーサルと言う言葉が、誰でもから共に共存に変わるのでしょう。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事