笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

爽やかお届け

2007-07-15 21:19:45 | Weblog
今日の京都は昨日を取り戻すくらい良いお天気
ダーリンとアルル散歩にでたけど
あつつーと帰って参りました
祇園祭りはこうでなくっちゃ!
京都の暑さを味わって下さいまし
画像はちょっと爽やか~でしょー
昨日食べすぎで人間ポンプ(わかる?)
のようにお腹から金魚ちゃんが出そうでした
一昨日の夕方から自宅のパソコンメールが調子悪い。。
急に切断されて初期設定からやり直したのに復活ならず。。
自宅の直接メールくれてる方はアドレス変更お願い致します
お店はそのまま大丈夫です
自宅はpinkrose_1963@mail.go.ne.jp
一昨日からのメールは読めてないので
メールくれた方はもう一度上記のアドレスにお願い致します
あーーーどうしたら治るんだろう???
ヘルプモーー・・違ったヘルプミーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどら)
2007-07-15 22:47:44
おいしそー
今日は蒸し暑かったよ。
そうか祇園祭だね。京の夏

まりーしゃんとランチいいね~
おや?その写真がないよーん。
Unknown (笑加)
2007-07-15 23:11:35
みどらちゃんもおいで~~
そ、そ、そうなのーー
話が弾み過ぎて、気が付いたらメインの残骸。。
あわててデザートだけでも写したんだけど
昨日裏ブログにかき氷も写したけど・・・
だめ??
Unknown (みどら)
2007-07-16 20:08:08
うん.見た見た
ほいひそうなかき氷だね。
京の夏にふさわしい

また行くからね~
遊んでちょー

Unknown (笑加)
2007-07-16 20:30:50
あそぼ
あそぼ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。