笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

優しさに感謝♪感謝です(*≧∀≦*)

2019-11-23 22:19:00 | Weblog

今日は娘とゆいと君が遊びに来てくれました〜〜♪
駅まで迎えに行って
ここから二人でワイワイお買い物(o^^o)
先ずは靴♪
自分のも買うけど姉のも〜〜
姉は買い物に行く時間が無いので
足が一緒の笑加ちゃんが(笑)
娘もお気に入りを見つけて買う( ´∀`)
お次はカフェでくつろぐ
ケーキはゆいと君が決めて♪
母と娘は喋りたい事がいっぱい〜〜
楽しい〜〜(*≧∀≦*)
ゆいと君の買い物をして♪
娘の買い物をして♪
いっぱい楽しんで帰るとぉ〜〜
グリーンリーブス様からプレゼントが届いてました〜〜(*⁰▿⁰*)
オーダーして作ってくださったビーズの薔薇
すごぉーーー
なんと!
ダーリンが勤め上げてくれた事で
内助の功のプレゼントですって〜〜
嬉しい〜〜
優しさに感謝です♪
やっぱりそこを認めてくださるって嬉しいです
いつも気に掛けてくださってありがとうございます^_^
明日も良い事あります♪

今年最後の出張
12月3日(火)〜9日(月)
広島三越7階
「笑加の世界」
よろしくお願い致します♪

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-11-23 22:48:13
こんばんは。

プレゼント喜んでいただけて嬉しいです。
無事に着いて安心しました。

お嬢様とお孫さんが来ていらっしゃるのですね~。
楽しくお過ごしくださいね~。
Unknown (pinkrose_1963)
2019-11-24 00:41:05
こんばんは。
いつも♪いつも♪ありがとうございます(^.^)
素敵なプレゼントに感動してます♪
娘とゆいと君も来てくれてて
みんなでワイワイ楽しんでますよ〜( ◠‿◠ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。