笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

優しい色でしょう~

2007-07-16 21:29:29 | Weblog
明日はいよいよ北海道に
うれしいな~
待っててちょー
可愛いレースちゃんと布ちゃんとーまだまだいろいろお持ちいたします
えさっさー
重い。。。
でも、頑張って連れて行く~~
まだ、自分の荷物全く用意していないのだ・・
いつもの事だけどね~
今日は留守しちゃうし、とっても良いお天気だったし、、
で、お掃除に燃えました
そんな事いつでも良いのに、、何故忙しいと掃除に燃えるのか。。。
はぁーーい!準備しま~~す
北海道でお会い致しましょうね
お好きそうなお友達にもご紹介下さいませ
http://www.htb.co.jp/quilt/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。