笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

祇園祭

2007-07-14 23:22:40 | Weblog
コンコンチキチン、コンチキチン
京都は祇園祭
御囃子が心地よく聞こえます
今日はユメミのマリーとどうしても行きたかったレストランでランチ
なかなか日にちが合わなくて・・
やっと今日に決まってから気が付いた
祇園祭じゃーないですかー
予約って取れるのかな?
取れた取れた
良かった~
でもねーどこもかしこも二人で行くとお店がいっぱいになっちゃうの
ゆっくり出来ません
ここは空いてる~
ってはいっても満員になります
どれだけの人が気が付くか?
今日行ったお店も勿論の事いっぱーいにしてきました
お待ちまで出来てせかされて帰って来ました
「私達が出ちゃったら・・・」
なーんちゃって
そのうち誰かに私達のパワーっちゅうもんを気が付いていただけて
お礼なんて言ってもらっちゃった日にゃー
そんな事ないか~~
とにかく忙しいとこんな日が大事になってる今日この頃です
このパワーで北海道に行きますよ~~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。