笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

これな~んだ

2007-07-13 23:23:17 | Weblog
ラブリーな目玉おやじ軍団ではありません
北海道に連れて行く染めレースちゃんです
荷物の発送は終わったので、
笑加ちゃんと飛行機に乗っていく子達でござります
我がスタッフは産まれて初めての飛行機に興奮しっぱなしーーー
だっていうのに、、、
このレースちゃん達は染められてすぐ飛行機に乗せてもらえます
優雅なレースちゃん達だこと~~
おっーーーーほほほほーーー
皆様~18日に札幌でお会いいたしましょうね~
用意は良いかしら?
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/nsanmonz/osirasezen.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどら)
2007-07-14 11:17:33
だけど元気?
北海道の準備お疲れさま
応援してるっちゃよー
Unknown (笑加)
2007-07-14 23:40:41
みどらちゃーーん、おひさ~~
雨だねーでもここら辺は大した事ないよ
今日マリーとデートだったのよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。