Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

サイコンiGPSPORT iGS50E実用編

2019-12-18 | 自転車

早速、多摩川CRを下り羽田まで行ってきました。終点の穴守稲荷神社の大鳥居の下は護岸工事中でとても一休みする雰囲気ではないので、今年のお正月以来にお参りをしようと立寄った穴守稲荷神社、こちらも絶賛工事中だったのでスルーしました。結局多摩川河口の釣り船の桟橋でもぐもぐタイム

帰宅後、iGPSPORTを起動してアイコンをタップ

サイコンをタップ

Uploadをタップ

アップロードが始まります

アップロードが始まらない時はUploadをタップ

アップロードが終わると今日のデータが表示されるのでそれをタップ

するといろいろなデータが確認できます。スコアは6.1だって?

AppleのアクティビティやStrevaと同様のアプリです。

iGS50Eを使った印象は、タイムゾーンの設定さえ済ませてしまえばタイヤの外周の設定等なしですぐに使えることです。画面も明るく見やすく、多くの項目が表示されているのでいちいち切替の必要もありません。ただ時間と気温の表示が小さくて老眼の私には少しつらいです。GPS使用の速度計は一度だけ一瞬途切れましたが全く問題ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿