Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

ライブ終了!

2011-07-17 | バンド/音楽

おかげさまで無事に終了致しました。ライブに来て頂いた皆様に心よりお礼を申し上げます。

</object>

もう1曲どうぞ!(こちらはアンコール曲です)

</object>

Pink Noiz World にて その他の動画もご覧下さい

Uketuke

受付業務をテキパキこなす体(てい)のお二人


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Crop及び常連の皆さん、お疲れさまでした。おかげ... (Haggiy)
2011-07-18 17:10:03
Crop及び常連の皆さん、お疲れさまでした。おかげ様で楽しいライブが行えました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿