Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

激安ゲーミングキーボードとマウスを2ヶ月使ってみて

2017-11-23 | PC/Mac

まずはLESHPゲーミングキーボードから

1.使い始めてすぐに気が付いたんですが、「ENTER」キーは縦に長い物のほうが使いです。間違えて「 \ | 」キーを押してしまい「 ¥ 」が入力されてしまいます。

英語配列のキーボードでも探せば見つかります。

2.ゲームで多用する「w」キーの爪が当たる部分の塗装がはげてしまいました。

次にAC-GAMのマウスですが

1.右側にくびれがないので、持ち上げようとすると滑ってしまう。

2.ユーティリティのCDはWindowsのみでMac用はない。ただWinodws上で設定、記憶すればMacでも使える。

3.CROSSOUTをプレイする時、なぜかLESHPのキーボードと同時に挿すとキーボードが無反応になってしまう。
   マウスをMSIマザーボードのゲーミングデバイスポートに繋ぐことで解決しました。

と、こんな感じです。自分に合ったキーボードやマウスは使ってみないと分からないので、初めから高いものを買って失敗するより、どちらも2Kちょっとなので安い勉強代で済みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿