Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

ライセンス認証

2015-07-05 | PC/Mac

本日、Windows Insider Prevew版(Build10162)の起動中、突然に「ライセンス認証を行ってください。」と画面右下に現れました。初めての事だったので少々焦りました。今までプロダクトキーを入力したことはなく、ましてプレビュー版にライセンス認証が必要とは思いませんでした。冷静になって考えてみるとマイクロソフトのダウンロードのページにプロダクトキーが書かれていました。このキーを入力することでライセンス認証はあっさり完了しました。

Windows Insider Prevew ISO のダウンロード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿