Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

windows10 最新プレビュー版

2015-07-01 | PC/Mac

6/30リリースBuild10159のインストールです。

主な変更点は
1.新しくなった壁紙
2.タスクバーのUIの改善
3.Webブラウザーの名称がMicrosoft Edgeに、アイコンもエクスプローラーと似たものになった
などです。

7/4 追記

Build10162をインストール。UP DATEからでは全然ダウンロードが始まらないので、マイクロソフトのHPからISOをダウンロードしインストールしました。見た目は殆ど変わっていませんが、安全性、パフォーマンス、バッテリーライフ、互換性が向上しているそうです。6/29 Build10158、6/30 Build10159、7/2 Build10162と矢継ぎ早の更新には驚きました。これは7/29のリリースに向け、順調に進んでいる証拠なのでしょうか、それとも産みの苦しみなのでしょうか。

7/6 追記

今回のインストールで気が付いたんですが、ISOファイルはDVDにいちいち焼かなくてもマウントすれば中を開いてset up.exeからインストールできるんですね。

7/11 追記

私の環境ではBuild10166の更新プログラムは表示されませんでした。なのでインストール不可です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿