Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

邪魔なコード

2015-03-14 | PC/Mac

家でのベースの練習にはヘッドホンを使っています。アンプ音だと子供にうるさいと言われるからです。前々から気になっていたのですが、とにかくヘッドホンのコードが邪魔な事。椅子のキャスターには絡まるし、席を立つと引っ張られるし、イライラが募ります。そこでふと思い付いたのが Bluetoothのヘッドホンを使うこと。PCにBluetoothはあるし後はヘッドホンを買うだけと思ってました。

でもよくよく考えると今の繋ぎ方だとBluetoothのトランスミッタをアンプに噛まさないとだめだよね。トランスミッタも買わないといけないとなると・・・。やっぱり辞めとこうかな。Bluetooth機器は一々電源をON/OFFするようだし、バッテリーの消耗も激しいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿