Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

哀れ!OCLPバージョンアップ失敗で Mac mini 2012 文鎮化!!

2023-10-03 | PC/Mac

macOS Sonomaも正式リリースした事だし、インストールしてみようとMacRumoreを覗いてみました。すると、OCLPがVer.1.0.0にバージョンアップしていました

早速インストールして再起動すると起動中にフリーズ。

このことは前回のアップデートでも起こった現象でした。前回はセーフモードで起動してOCLPをダウンロード、インストールして再起動で解決しました。でも、今回はダメ!Catalinaの入った外部ドライブからの起動もダメ!起動時に行えるすべてのショートカットを実行しましたがダメ!とにかく起動中にフリーズしてしまいます。Mac miniの文鎮、完成です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿