Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

シートポスト到着

2015-11-30 | 自転車

 

ルイガノいじり その3

 

シックリ来ないポジションを調整しようと思い、注文したハンドルステムとシートポスト。すぐに届いたハンドルステムの交換で問題は解決したので、とりあえずは必要なくなったシートポストですが、なんと、注文から17日経ってようやく到着しました。


やっと届いたオフセット 0mm のシートポスト。

購入したのが「通常注文から7日~12日にお届けられます」とあるAmazonマーケットプレイス店だったので「もしかしたら?」と思っていたら、やはり中国からの航空便でした。航空便と聞くと一見速そうですが、通関手続きでかなり時間が掛かるようです。急ぎの場合は注意が必要ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿