おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

神の手!!はよ見て!今見て!すぐ見て!!

2018年02月20日 | カープ★広島

さっき知人からラインで画像添付されてました!!

 

貰った時刻が14時18分。。

 

本日15時から

カープチケット

ローチケ抽選発表!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

こりゃ~当選してんじゃないのー?

 

神様 わたし見ました!!

じっくり見ました!!

目に焼き付けました!!

(笑)


 

本日ハッピーな日にしてくだされ!!

あと30分後ヤッホーイ!!にしてください!!

みんなの分もお願いしますだ~

 

 

 

     応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

 

ブラッド・エルドレッド~広島を愛し、広島に愛された男
ブラッド・エルドレッド
洋泉社

 

 

広島アスリートマガジン2018年2月号[さぁ語ろう、この15年間を。]
サンフィールド
サンフィールド

 

 

 

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インフルrisako)
2018-02-20 15:05:59
らぶちゃん 取り急ぎ報告まで。。

平日1試合当選
あと全部落選( ゚д゚ )
例の砂かぶりも取れずじまい💧
厳しいね。

ひとまず1試合は確保できて良かった。。

またくるね〜👋💕
返信する
結果報告 (Fake)
2018-02-20 15:16:27
5月25日(金)1試合のみ当選
あと、全部落選
土日も取れずじまい💧
厳しいね。


ひとまず1試合は確保できて良かった。。

またくるね〜👋💕
返信する
インフルrisaちゃんへ。。 (らぶぱち)
2018-02-20 15:46:01
熱は大丈夫ーー??

めっちゃ15時カウントダウンして即、結果みにいったわ(笑)
私も1試合平日のみ

もう2試合は欲しかった~
返信する
Fakeさんへ。。 (らぶぱち)
2018-02-20 15:47:52
なんなん(笑)
上コメ、コピったでしょ~(笑)
(*^_^*)

私も土日全て落選!!
6月28日のみだわ
返信する
Unknown (インフルrisako)
2018-02-20 16:06:45
らぶちゃん、うちコメントふたつ書いたっけ?と錯覚したわ(笑)

1人1試合当選の人がほとんどみたいじゃね。
土日しか行かれん家族親戚分は1枚も取れんかった

熱は下がって来てるけど
頭や関節痛い、意識もうろう、咳、のどがつらいけど 寝てたら大丈夫👋
ありがとう💕
返信する
インフルrisaちゃんへ。。 (らぶぱち)
2018-02-20 16:18:48
ほんまよ~
うちも2つのコメが似てるよ・・ね?
って一瞬思ったんよ
Fakeさん笑かすわ~
ヽ(・∀・ )ノ

「頭や関節痛い、意識もうろう、咳、のどがつらい」
↑それなのに、わざわざブログ来てくれてから~
寝ときんちゃい!(笑)
返信する
Unknown (寝ながらrisako)
2018-02-20 17:48:27
らぶちゃん、スマホから見たら画像変わっとった✌️
外野席最前ぽい写真💕
マジ、若いよ〜!素敵ね。
返信する
あら。。。 (Fake)
2018-02-20 20:35:23
下にほぼ同じ内容で素晴らしいテンプレがあったので
乗らせてもらいましたが、ブーイングが。。。^^;

どうも、ごめんなさい。。。

やはり、女性に乗っかろうとする
と天罰が下りますね。。。(o*。_。)oペコッ
返信する
寝ながらrisaちゃんへ。。 (らぶぱち)
2018-02-20 22:44:35
あれね昨夜気づいたんよ。
スマホのブログって素っ気なくてツマランね!
って思いよったら編集画面に「設定」項目があったんよ~
それイジってみたら上に画像が貼れたわ!
ビックリ&嬉しかった!!

risaちゃんは、いつも私の色んなとこ、よく見てくれてるね!!
ありがとーー
返信する
Fakeさんへ。。 (らぶぱち)
2018-02-20 22:49:40
Fakeさん(^ω^)

乗れるもんがあったら乗ってみてください
でもドシッ!!と乗ったままで^^
そのほうが女性もジタバタしませんので(笑)

・・って!!
お互い下ネタかよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。