おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

レディースカープが遠いわ・・

2017年11月29日 | カープ★広島

27日にメールが届きました

 

はい。

レディースカープファンクラブ落選

(ノД`)シクシク

 

 

 

もう毎年毎年・・恒例になりつつある

「落選」

 

いったい誰が当選してるのか・・

( ゚Д゚) 

 

 

どーしたら当選できるのか・・

( ゚Д゚) 

 

 

こんな狭き門をくぐり抜け当選した貴女!

 

 

めっちゃ運がいい!!

ラッキー!!

今ならなんでも当たる気がする!

宝くじでも買ってみようか?

 

 

なーんて思ってもダメよw

 

もうレディースカープで運は使い果たしてますから・・w

(・∀・)

 

 

なぁーんてこたぁージョーダンですが・・

(冗談じゃなくてただの僻みw)

 

当選された方、羨ましいです

 

 

先日わたしのこのブログにコメントくださった方が

やはりジュニアに落選されたガッカリした・・と

 

でも自由席に入場できるとかそんな事は自分は遠方だからどーでもいい

なので特典に自由席に入場できる会員と

ただファンクラブ会員のグッズが特典だけの会員と

分けて欲しいと言われてました。

 

 

私もそう思います。

 

私の場合 ただレディースカープの会員証が欲しいだけなんです。

自由席に入れるとか私もどーでもいいです。

 

自分の写真入のレディースカープの会員証

 

別にそれを誰に見せるわけでもないですが・・

(って、きっと知り合いには見て!見て!!って言うはずw)

 

自己満で持っていたいだけなのよ~

( ・∀・)アヒャ

 

 

 

なので自由席入場は放棄していいので入らせて!!

って思うんですけどね・・

 

 

ちょっと意見でも出してみようかなって思うわ

 

それにしてもカープの抽選はなんにしても遠いわ

…(  ̄- ̄)トオイメ

 

 

  

応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、、 ()
2017-12-21 21:04:10
毎年落選です。どうすれば当たるのでしょうね(笑)私も遠方なので、自由席云々は必要ないです。ただただ会員になりたい(涙)ファンクラブ「証」だったかな、この頃は簡単に入会出来てた気がします。継続してたのですが、海外在住する期間があって、一旦途切れたのが悔やまれます。異様に盛り上がり始めたカープ女子現象を甘く見てて、帰国後、再度入会しようとしたら、、、不可能になってしまいました(涙)レディース〜も狭き門ですよねぇ。あ、全て入会大変だった(笑)
返信する
香さんへ (らぶぱち。。)
2017-12-22 10:23:29
はじめまして

そうです!!「証」あの頃は即入会できてました!!
観戦するのだって当日でもチケット入手できてたし・・

今は本当何に応募しても当選しません
レディースの特典なんていらないんですけどね
入会だけでもさせてーや!って感じなんだけど
させてくれないですからね(笑)

当落に関してはもう期待しないことにしました
期待すると萎え感ハンパないですから・・
お互い期待はせずに 「とりあえず応募」して当たればラッキーで頑張りましょうね!
コメありがとうございました!!!
嬉しかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。