おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

日シリ第5戦目!!勝てる試合を負ける詰めの甘さ

2018年11月01日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ヤフオクドームで3連敗

 

つうか今日は勝てる試合だったはず。。

てか・・

カープを擁護するならね・・

 

今日の審判は鼻くそじゃろ

(#゚Д゚)ドルァ!!


どこに目つけとんや!!

 

大瀬良→柳田の場面も。。ありゃストライクじゃった!!

( ゚Д゚)凸

 

田中→1塁送球 どう見てもアウトじゃわ

(# ゚Д゚) ムッ!

リクエストまでしてスローで何度も何度も見て

何度見てもアウトなのに セーフ判定

 

 

ソフトバンク寄りも たいがいにせーや!

不愉快すぎるわい!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

あーーーなんか勿体ない試合だったわ

 

見てても疲れた

すげー疲労したわ

 

 

ヤフオクでの3連戦

3戦目&5戦目 勝てる試合を落としてる

 

まぁ・・チャンスを作ってもチャンスが活かされてないのも原因よ

 

土曜からズムスタに戻ってくるわけだけど・・

もう絶対負けれん

 

3連勝せんといけん

 

カープ!!

ズムスタなら3連勝できるよね!!

ズムスタで3連勝なんて いつもの事じゃろ!!

 

ドラマチックにしようとしてるんかな?

34年ぶりなので!!

( ^ω^ )ニコニコ

 

でもそうなるには8戦目のチケット確保せんといけんわ

Σ(・∀・;)

 

でもね・・・

今回日シリみてて思ったことがあるのよ

ホークス・・

最強!!ってわけじゃないわ

カープといい勝負って感じよ

 

とりあえず

はよ帰っておいで!カープ!!


カープ選手&カープファン!!

 

家族一丸で頑張るよ!!

  こちらも応援クリックお願いします

   

 



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-11-01 23:52:03
負けました。
延長10回、柳田のサヨナラ・ホームランで負けました。
大瀬良クンを持ってしても、ダメでした。
これで、1勝3敗1分。
広島へ戻って来ても、3連勝しかありえない。
悲壮な覚悟を決めて、とにかく勝つ。
勝って、勝って、勝ちまくる。
みんなのPOWERを総動員して、日本一へと向かいましょう。  
2018年最後の・・・ (classic)
2018-11-02 00:27:47
残念でした。

でも、これで分かり易くなりました。

カープはマツダで3連勝すれば良いんです!

なので、昨日は2018年最後の負け試合に
なります。

第6戦はKさんも参戦されますよね!

大丈夫、このチームは
そんなに簡単には終わりません!!!
くっそ悔しいっす!!! (みーやん)
2018-11-02 02:30:15
めっちゃいい試合だっただけにくやしい。
審判はちょっとぉーだったけど
そんなハンデをものともしないぐらいだったけど
なぜか?負けてしまった感がすごいです。
ご飯を食べるのも忘れるぐらい食い入るように見入ってしまってました。
終了後にどっと疲れと空腹が襲いかかってきて
腹がへっては戦はできぬと!!
やけ食いの爆食い(-_-;)
すでにもたれて我にかえる(>_<)

監督も選手もファンもまったく下を向いてない
野球は2アウトからよぉー
土壇場に追い込まれてからがさらにカープは強いんじゃけー
明日の試合が待ち遠しいな(^^♪
わっくわっくさせてよぉ~♪♪♪
皆様へ (鯉おやじ)
2018-11-02 08:46:36
昨日は仕事終わって10時半すぎに帰宅。
バット折りながらホームラン打った柳田にはただただ呆然でした。

気持ち切り替えて明日からは再度ホーム開催!
応援も大きな味方にして粘って最後には勝ってくれると信じてTVの前から応援します!!

新井さんにピンチバンター曽根くんを出したり、ピンチとみれば早めの継投など緒方監督も先々をよんでの采配をされてるように今年は感じてます。

丸◎も解凍されかけてますし、一つ歯車が噛み合ったら一気に底力を発揮してくれると信じていますー

頑張って応援で後押ししましょう
Unknown (よっち)
2018-11-02 11:10:13
昨日の負けでショックを受け、朝一から頭痛がひどく薬を飲んで、ようやく落ち着きました!

明日からは広島で試合なので、みんなで一生懸命応援しましょう‼︎‼︎
Unknown (ぽぽすけ)
2018-11-02 12:40:39
らぶちゃん❤️

皆様、生きてますか?
お疲れ様です。。。_:(´ཀ`」 ∠):
はぁー
勝ち越しても勝ち越され…しんどい展開にグッタリ

中崎の跨ぎで嫌な予感…ザワザワザワザワ
日ハムの第5戦…西川遥輝の満塁ホ-ムラ…ン…。
あぁぁぁあオワタ

明日から3連勝しましょう!!!
『家族❤︎一丸』で
ちっぷさんへ。。 (らぶぱち)
2018-11-02 13:12:12
こういう結果になってしまった事実は変えれないので
とにかく明日から勝つのみです!

ズムスタ戻ってきたら大丈夫だろ!!とは思ってます^^
明日は私も参戦に行ってきます!
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-11-02 13:14:02
昨日の負けはちょっと痛かったな
(>_<)
勝つと思ってました!
丸もホームラン出たし!!


明日から3回勝つ!
明日からはKさんも参戦ですよ^^
みーやんさんへ。。 (らぶぱち)
2018-11-02 13:16:14
私も昨夜胃痛が酷くてね・・(>_<)

残念すぎるよねーマジで!!
昨日は勝った!!と思ったんだけどね~

でも基本カープは「逆転のカープ」じゃけーね!
明日から怒涛の3連勝をみせてくれるはず!!
鯉おやじさんへ。。 (らぶぱち)
2018-11-02 13:19:57
最後の中﨑の球は・・
投げた瞬間にイヤな感じはしたんだけど
あーやっぱり!!と思って即テレビ消しました(苦笑)

鯉おやじさん・・
私昨夜から胃痛が治りません・・(>_<)

とにかく!!とにかく!!
ズムスタの力を信じるだけです!!
明日は頑張って大声で選手を後押ししてきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。