おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

阪神戦まさかの負越しがクソすぎ!

2018年08月16日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

あーーー

負ける思わんかったわ

( TДT)

 

なーんか負け方がイヤ!

(いつも言ってるw)

 

 

 

つうかの!


9回表広輔で・・

カープの攻撃なんじゃけー

阪神ファン黙っとれや!

凸(゚Д゚#)

 

 

何が

「あと1人!あと1人!!」じゃ!

 

 

うっさいわ!

ヽ(`Д´#)ノ

 

そがーなコールせんでええんじゃ!

あんたら小学生か?と言いたい!!

あんなん言うの阪神ファンだけじゃないん?

幼稚すぎてビックリするわ

(`皿´)ウゼー

 

 

 

ほいでカープ応援団も

 

コンバットマーチ歌うな!!言いよるだろーが!

歌うなや!!(# ゚Д゚) ムッ!

あんなん歌いよったら阪神ファンの下品さと被るわ

自分トコの応援歌やチャンテだけで充分じゃわ!

 

 

 

 

・・で會澤。。死球。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

危ないわ あれ。。

 

まぁドリスは山口メンバーと違い

ちゃーんと頭下げたけども・・

會澤はキチンと検査受けて欲しい

んで・・ドリスも呆然としてショックを隠しきれてなかったので

トラウマにならにゃええねって思うわ

 

 

つうか會澤があんな状態になってまで繋いだのに

野間といい、バティといい

つまらん事しやがるの!!

というか野間にバントさすか?

勝負させてやれよーっ!

上本も梅野がボール見失った時に走れや!




・・とまぁ。。イライラがとまりません。。

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!



チャンスを活かせん悪い時のカープじゃった!


日本シリーズ狙うなら

9回表でバシッと逆転せんと又夢に終わるよ!

ヽ(`Д´#)ノ

 

あーー どうやって寝つこうか?(笑)

こんなにイライラさせられて!!

 

ホルモンバランス崩して

アゴにヒゲでも生えてきそうなわ!

((((;゚Д゚))))コワーー

   こちらも応援クリックお願いします

   

 

 

ザ・バスコレクション バスコレ 備北交通 日野セレガ カープラッピングバス ジオラマ用品 (メーカー初回受注限定生産)
トミーテック(TOMYTEC)
トミーテック(TOMYTEC)

 


  

トミーテック 1/35 MSSシリーズ マツダ スクラム カープ ショッピングトラック プラモデル MC-009
トミーテック(TOMYTEC)
トミーテック(TOMYTEC)

 

広島東洋カープ Hiroshima Toyo Carp 水筒 真空断熱ケータイマグ 魔法瓶 ステンレスボトル コップ付き White



 

 


 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2018-08-16 23:01:20
翼君、心配ですね。
当たった瞬間、息が止まりました。

阪神の
あと1人 コール私も嫌いです。

去年?だったか、
阪神の選手が外野で交錯してケガをした時、
カープの選手は、勝っても
喜んだ顔してなかったですし、
球場も最後までどよめいてました。

野球が好きなら、他球団の選手の事も
気にするべきです。
ゆうさんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-16 23:13:36
ホント心配じゃわ(>_<)
とりあえずは自分で歩いていたけど頭だからね・・
すぐに検査受けて少し休むなら休んで欲しい

その會澤の死球があった後での
「あと1人!!」
普通の神経なら言えんよ!!

なーんか踏んだり蹴ったりの今日じゃったね
クソが〜〜 (OYOME3)
2018-08-16 23:24:19
度々お邪魔致します。

先ほど京セラから帰宅。カッパえびせんをやけ食い中です。

ホント、更年期の私をこんなにいらいらさせて欲しくないわ〜〜。なんだか締まらないカープのプレイ。勝てる試合をものにできなくて悔しいです。

でも今日、一番嫌だったのは周囲にちらほらいた阪神ファン。下品。ずっと「広島倒せ」を連呼。翼の死球で騒然となっているカープファンをヘラヘラ笑う。最後はあの「あと一人」コール。ムカムカ。

しかし嫌なこと、下品な輩のことはすっぱり忘れ、明日からまた勝ちましょう。

しかし…新井さんはもう出さないで〜〜。
OYOME3さんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-16 23:34:01
お疲れ様です~!!

なんか冴えんかったですな。。
さすがのフランスアも 
ちょっとお疲れの様子だし・・(>_<)

「広島倒せ」はホンマにイラッときますね!
なのでカープにも阪神倒せは言わないで欲しい!

OYOME3さん!!3日間参戦お疲れ様でした!
そして現地応援ありがとうございました!!
(*^_^*)

明日から横浜DeNA!!
は?多すぎん?(笑)
つい先日ハマスタだったよね?

まぁ・・今回の鬱憤を明日から晴らしてもらいましょう!!
Unknown (よっち)
2018-08-17 11:29:08
こんにちは^_^

昨日の負けは、本当に後味悪かったですね!
それにしても、會澤くんは死球が多すぎてかわいそうになってきます(TT)それだけ、相手が警戒する選手なんでしょうけど。。

その會澤くんの事件があった後の攻撃にため息出ましたよ!
淡白すぎて、少しイラっともしました(>_<)

今日は昨日みたいな試合しませんように!
よっちさんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-17 12:12:52
そうなんよね
會澤があんな状態になってしまったのに
何くそ!と思って後の選手は何が何でも加点して欲しかったよね!!

今日は勝つ!!!
Unknown (SIVA)
2018-08-17 13:44:54
アツは、好調なんで内角攻めが多くなるのは仕方ない
にしても頭部への死球が多すぎる・・・。
出来れば、検査結果に係わらず先に帰広させて
しっかり休ませてあげてほしい。

高校野球見たばっかだから余計に感じるんですが、
相手を称えないまでもせめてディスるような言動は
控えてほしいものです。もちろん、自戒の念もこめて。

24日は中日戦でしたね(^_^;)
またまた、台風の行方が気になるところですが、
彼氏さん参戦とのことで、その勝ち運に期待します!
SIVAさんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-17 23:05:37
高校野球を見ると
心洗われる感じですよね^^
何もかもが一生懸命で!!

そうなんです!!
彼がズムスタに来た試合は今年1回も負けてません!!
(*^_^*)

勝利のオジ神に期待です!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。