おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

侍ジャパン!ストレスの無い試合をありがとう

2017年11月19日 | カープ★広島

久々に自分が応援してるチームがトントン拍子に連勝して

スッキリしてる自分がいます・・w

 

ストレスなく毎回楽しく応援できたわ

 

決勝では韓国相手に圧勝でしたが・・

初戦はハラハラドキドキの良い試合をしましたよね!

 

我らがカープの西川の活躍が!!

とってもとっても嬉しいです

 

他球団だけど今永・田口が本当良い投手だと実感してる

 

こんな頼もしい投手がカープにも欲しい マジで!!

と・・思いながら観てました。

とくに田口は広島なのにねー

 

ま★この時期まで野球が見れて嬉しかったな

 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。