おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

5/25 10周年イベント VS中日

2018年05月25日 | カープ★広島

5/25行ってきました

今回25日~27日はマツダスタジアム10周年記念イベントがあります

 

メインゲートの「傘まつり」の風景

ずらーーーーっと見ごとに傘が並んでました

 

正面ゲート「紙花まつり」の風景

 

というか このイベントの記念グッズのネックストラップが欲しくてね・・

販売場所に急いで行ったんだけど

全て売り切れ!!と。。(ノД`)シクシク

到着したのは17時前。。

 

聞けば14時に開門して2時間弱くらいで無くなったらしい

 

何それ?充分な数を用意しといてくださいよ。。

 

つうか・・

10周年記念イベントとかって言うなら

何か配布してくだされ

そのネックストラップとか配布したらいいんじゃないーん?

って思うんだけどね。。

 

本日私は珍しく外野指定レフト席。

 

野間くんの、すぐ背後

 

 

ってか!

2回裏どしたーーー!!!

Σ(゚Д゚)

ビックリしたわ

 

まずは誠也がセンターへ5号先制ソロホームラン!!

私が座ってたすぐ横に飛び込んできた!!

ん・・?


・・で!!そっからがめちゃオモロかった!!

座るヒマがなかったよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮

何回宮島さん歌った?


野間がまずフォアボール選んで・・1塁

會澤がレフトへヒットで・・1塁・3塁

西川がレフトへタイムリーツーベースで1点追加の2塁・3塁


そして!!

大瀬良!!センターへのタイムリーツーベースで2点追加


田中がライトへのタイムリースリーベースで1点追加

菊池がレフトへのタイムリーヒットで1点追加

 

松山・誠也とアウトで3アウトチェンジだったけど

誠也まで一周したわ

 

でも・・そっからは全く追加点に繋げられん。。

つくづく2回裏に6点取ってて良かったねって感じだったわ

 

しかし大瀬良くんは自分でもよく打つよね!

しかも投球でも四球が無いからホームラン打たれてもソロ

それに大瀬良くん先発の時は野手の援護があるんよ

 

九里の時にも是非こんな援護をお願いしたい

九里の時はいつもキツイ試合になって可哀想なんよね

 

26日は私・・自宅観戦です。。

予告先発はフランスア。。

ちょっとよくわからんのだけど・・楽しみに観ますわ

対する中日はガルシア・・

この人、中継で見たことあるけど すごく良かったからねー

 

 

というか・・

25日終わってからの順位が

 

( ;∀;) DeNAが いつの間にか2位になってんじゃん!!

つい先日まで4位だったよね?

困るわ~ なーんかイヤだわ~( TДT)

私てきには2位 3位に巨人・阪神が居て欲しいんよ!

まぁ・・0.5ゲーム差だから いつでもどーにでもなりそうだけど

とにかくカープはこのカードは勝ち越して!!

ナゴドのリベンジしとこーや!!ヽ(・∀・ )ノ 


             応援クリックお願いします

   

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

 

カープ計算℃℃℃ドリル ([テキスト])
ザメディアジョン
ザメディアジョン

 

英語で「広島カープ」を応援してみんさい!
ヨウ ユータ,Shannon O. Higgins,シャノン ヒギンス
潮出版社

 

広島アスリートマガジン2018年6月号[追悼特別特集 衣笠祥雄 鉄人の記憶は永遠に––。]
サンフィールド
サンフィールド

 



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとチェック (classic)
2018-05-26 02:19:15
おはようございます!

昨日は参戦お疲れさまでした。
らぶぱちsanが参戦されている日は
(いつも以上に)応援に熱が入ります(笑)

そんな昨日は早朝にイレギュラーが発生し
急遽、都内に入りました。
イレギュラー発生時には不安に駆られ
何も手に付かない状態でした。

でもそんな時、1人の友人が
言葉を掛けてくれました。
励ましてくれました。

救われました。助かりました。

その友人はこの記事を
きっとチェックしてくれると思います。

「ありがとうございました」

暫く都内での生活が続きそうですが
TVの前でカープの応援させて頂きます。

加えて、ラミレスはジャイアンツが
引きづりおろします(笑)
返信する
3度目 (classic)
2018-05-26 08:27:34
これより今週3度目のリゾート。
今日はランドです。
パートナーは今回も「おこちゃま」
エリカchan(笑)

らぶぱちsan、おみやげGETしてきます
!!!

では、地獄(めちゃ込み)の土曜ランドへ
行ってきます!
返信する
ラブぱちさんへ (鯉おやじ)
2018-05-26 08:59:36
昨日は試合にイベントに、堪能されたようでよかったです!!

本日神戸から馳せ参じましての現地応援となりますイベントも楽しみです

初先発のフランスア投手、期待と不安が半々ですが出掛けに嫁さんから一言。
去年二人で一緒に行った時も初めて出た外人さん(バティスタの事です)が活躍して勝ったから、今日もそうなるはずやで!と。

嫁さんの言葉を信じて頑張って応援してきます

今日はおとなび使って、往復こだまですから料金は往復で8千円と大変お得
こんな時だけは年くっててよかったと思いますね
返信する
Unknown (ぽぽすけ)
2018-05-26 09:39:24
らぶちゃん❤️
おっはょー(*・ェ・*)ノ☆

今から姪ちゃんの運動会じゃけ
取り急ぎ…ストラップ置いとこか?
昨日、リサちゃん(鴨さんにチケ譲ってもろーた子)
に頼んで2つ買って貰っとる!

ほいじゃーまた。。。
返信する
Unknown (ゆう)
2018-05-26 09:46:25
らぶぱちさん

昨日は、気持ちの良い試合でしたね。
実は… 探しました、らぶぱちさん

昨日はパフォでした。
楽しかったです
周りのヤジも、愛のあるヤジで、ほっこりしました。
返信する
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-05-26 11:06:12
おはようございます^^

classicさん昨日は大変だったですね
お疲れ様でした。
これからも気疲れされませんように。。


えぇ。いつの間にか2位にDeNAがいてビックリしました!
DeNAはイヤです(笑)
巨人・・2位に居てください(笑)
返信する
classicさんへ。。2回目w (らぶぱち)
2018-05-26 11:11:31
今日もエリカちゃんとデートなんですねー

平日でも多そうなランド
土日と言えば本当に混んでるでしょうねー
(>_<)
でも笑顔の1日になりますように!!
返信する
鯉おやじさんへ。。 (らぶぱち)
2018-05-26 11:22:39
こんにちは(*^_^*)

もう既に到着されてますね!!
はい!昨日はとっても楽しかったです
2回裏だけ(笑)

でも大瀬良が頑張ってくれたし結果めっちゃ笑顔で帰ることができました!!

奥さん!!ナイス助言!!ポジティブ発言で送り出してくれる奥様ステキです!!
今日は鯉おやじさん三塁パフォって言われてましたよね?
今日は良い試合になるように願っております!!

現地応援宜しくお願いします^^
返信する
ぽぽたんへ。。 (らぶぱち)
2018-05-26 11:32:05
おっはよ~ ぽぽたんヽ(・∀・ )ノ

今 姪ちゃん運動会なんじゃねー!!
姪ちゃん頑張れーーー!!


ストラップ!!本当?
でもぽぽたんも2個必要だから頼んだんじゃないん?
(>_<)

うち明日も参戦行くけー
ちょい早めに出て頑張ってみるよ!!
もしどーしても買えんくて泣きそうだったらお願いしていい?
返信する
ゆうさんへ。。 (らぶぱち)
2018-05-26 11:38:37
ゆうさん昨日パフォだったんですかー?

よりによって昨日だけ私違ったんですよ
(>_<)
私もね・・ゆうさん どこかに居るんだろうなって思ってました
ブログのコメ欄で呼びかけようとも思ったんだけど・・
それはちょっとね・・とも思って何も出来ずいたんですけど・・
もし次回被る日があれば1度よければご挨拶させて下さい!!
(*^_^*)

本当昨日勝利で良かったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。