おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

MVPは丸!

2017年11月21日 | カープ★広島

「NPB AWARDS 2017 supported by リポビタンD」

セ・リーグからは我らがカープ!! 丸佳浩!!

最多安打、ゴールデングラブ賞、ベストナインに続き4冠目のタイトルになったよ!!


パ・リーグはソフトバンクのサファテ

昔この2人はチームメイトですがな・・


サファテの安定感は素晴らしいわ

故障しないのも魅力の投手だと思う。

何故にカープに今いないのか・・



丸は数字だけ見れば圧巻とまではいかないけど・・

誠也がケガしなければMVPは誠也だったんじゃないか?って声もありますけど・・

とにかく今シーズンも丸の存在感は凄かった!

不動の3番だし

観戦してても

「丸までなんとか回して!!」

と願うことが多かったよ

シーズン通して攻守で好成績だった

文句なしで丸で納得よ!!



昨年は新井さん・今年は丸

来年は誠也!!で狙って欲しい!


というか・・

ますます来年オフにFA取得する丸に今から不安がよぎってくわ


どうかどうかこのままのメンバーで誰1人出ていかないで欲しい


昔・・江藤から始まり金本・・新井・・で味わったイヤなドキドキ感と

なんでなん・・?

と言う寂しさはもう私はイヤなんだよ



だけど柳田くんはカモン



応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。