おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

2018日本シリーズチケット先行抽選

2018年10月11日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

CSファーストすら始まってないのに・・

もう2018日本シリーズのチケット発売概要が出ました

 

また抽選か・・

でも先着で取れんけー抽選で神頼みするしかないんよね

 

ちょっとだけ掲載しときます^^

 

 

★日シリのチケット販売サイトは

・ローソンチケット

・イープラス

・チケットぴあ

 

この中でローチケのみ3種類の販売方法があります

 

ローソンチケットの場合

 

LEncore会員抽選先行 10月16日(火)10:00~10月18日(木)23:00

(この抽選はLEncore会員のみで一般は応募できません)


プレリクエスト抽選先行 10月16日(火)10:00~10月18日(木)23:00


先行抽選受付 10月17日(水)10:00~10月20日(土)18:00


当落確認 10月22日(月)10:00以降
・引換期間 10月23日(火)10:00以降

クライマックスシリーズが10月22日(月)までに終了しない場合

引換期間は変更になります。

 

日本シリーズの日程

10月27日(土) 第1戦 セ・リーグ出場チーム本拠地球場

10月28日(日) 第2戦セ・リーグ出場チーム本拠地球場

10月30日(火) 第3戦 パ・リーグ出場チーム本拠地球場

10月31日(水) 第4戦 パ・リーグ出場チーム本拠地球場

11月1日(木) 第5戦 パ・リーグ出場チーム本拠地球場

11月3日(土) 第6戦 セ・リーグ出場チーム本拠地球場

11月4日(日) 第7戦 セ・リーグ出場チーム本拠地球場


セ・リーグ本拠地試合が 土日のみ!!

こりゃ絶対競争率、更に激しくなるじゃん!!

( ゚Д゚)



日本シリーズチケット価格

SS指定席 11,000円

S指定席 10,000円

A指定席 8,300円

B指定席 5,200円

スカイシート 5,500円

外野指定席 4,000円

内野砂かぶり席 11,000円

外野砂かぶり席 7,000円

鯉桟敷(8名1組) 48,000円

プレミアムテラス(8名1組) 48,000円

コージーテラス(7名1組) 38,500円

テラスシート(5名1組) 30,000円

テラスシート(6名1組) 36,000円

テラスシート(7名1組) 42,000円

ゲートブリッジ(6名1組) 36,000円

寝ソベリア(2名1組) 11,000円

内野車いす席(正面砂かぶり) 5,200円

内野車いす席(正面砂かぶり)介助席 5,200円

内野車いす席 3,100円

外野車いす席 3,100円

外野車いす席(パフォーマンス) 3,100円

車いす介助席 3,100円

ビジター応援指定席 4,000円

※ビジターは一般発売日からの販売

 

つうか!!高いからっ!!

ヽ(`Д´)ノ


パフォも4000円って目が飛び出るけー!

(゚Д゚ )ムハァ


詳細・席図の確認はコチラから


もう・・あれやこれや!!することが

こんがらがるわ

気も張るんじゃ!!(# ゚Д゚)

 

うちのパソコン横のカレンダーは書き込みすぎて

何書いとるかわからんくなっとるけ!

予定書き込んだ意味がなくなっとる!

 

これで当選って赤い文字が見れればええけど

落選・落選・落選・・って文字が並んだ日にゃー


そう言うのを・・!!

 

骨折りゾンビの

 くたびれゾンビ!!

って言うんよ。。(言わない


 

 

つぅ事ですので・・

皆様・・またモヤモヤした日々を送りましょう(苦笑)

 

てか・・

カープロスになる・・とか言いよったけど

相変わらず毎日カープ色じゃわい・・

(;・∀・)

 

  こちらも応援クリックお願いします

   

 



30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの(笑)なんの(笑) (classic)
2018-10-11 23:56:58
かかってきなさい(笑)

お互い、頑張りましょう!

只今、昨夜に続き
CSチケット発券中(汗) 
返信する
classicさんへ (らぶぱち)
2018-10-12 00:53:50
クライマックスファーストの
神宮には参戦されるんですか?
つうか
もうチケット販売されたんです?
返信する
温かい (かずえ)
2018-10-12 01:46:56
遅くから失礼しま〜す!
らぶちゃん
眠れなくてブログ昨日分から見てたけど
ここのブログに来る人は皆さん温かいね!

他にもカープブログを閲覧だけする事が
あるんじゃけど、
ブログ管理人さんの性分?って言うか、
性格に合った人が、
ソコソコのブログの常連さんとしておってな気がするんよ

らぶちゃんのブログに来ての人は
皆さん良い人ばっかじゃね!

人の為に何かすると言ったり、
チケットある人が、元値で譲るよと言ってくれたり、
読んでてね、感動したんよ

らぶちゃんとは、まだ会った事がないけど
会った事の有る人のコメント見てても明るい優しい温かい人なんじゃろうねって思うよ
返信する
こんばんは (ちっぷ)
2018-10-12 02:47:00
決まったことは、諦めます。   
TVで観ると言った私。
スカパーに入ってるので、TVの前で応援します。
是非、日本シリーズまで行っておくれ!  
返信する
かずえさんへ。。 (らぶぱち)
2018-10-12 04:16:22
お陰さまで・・
本当にうちのブログに来てくれる方って素敵な人ばかりで社交辞令でもなくって私も皆大好きだし
出会えて良かったなって思ってるんよ

私が優しいかどーかは別として・・(笑)
もうそろそろ落ち着いた感じの女性にならんといけんのかもしれん・・
(*^_^*)

かずえさんもありがとうね
私と知り合ってくれて^^
これからも仲良くしようね!!
返信する
ちっぷさんへ。。 (らぶぱち)
2018-10-12 04:18:52
スカパーあれば何も気にせず見れるのでいいですよね
雰囲気は球場行ったほうがあるのは、もちろんだけど
選手の顔とか・・テレビのほうが 絶対よくわかるので そう言うメリットはテレビにありますよね
返信する
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-10-12 04:20:02
お疲れさまでした!!

classicさんこそ体調には気をつけて下さいね
真面目に寒くなってきましたよ・・(>_<)
返信する
らぶぱち様 (мαiмαi)
2018-10-12 06:13:38
本当に皆さん優しい方なのが伝わってきます☆

日シリ抽選でまた胃が痛くなってきました…

おまけに高過ぎます…

誰か養って下さ〜い(笑)(」゜□゜)」

らぶぱち様のお写真望遠効いてて綺麗によく撮れてますよね?

カメラの機種知りたいです!!

カメラ好きなんですけど高くてなかなか買えません(T_T)

今は知り合いのおっちゃんに頂いた10年前くらいのカメラで撮っています(T_T)

一眼レフですが望遠300mmなんで全然足りない
(ρ_;)
返信する
ホント (SIVA)
2018-10-12 11:25:57
日シリのチケット高過ぎ!!

でも、CS回避してまでそこに照準合わせてるんで
何としてもゲットせねばなりません!!

骨折りゾンビの

 くたびれゾンビ!!

だけはカンベンしてほしい(^_^;)

皆さん、頑張りましょう!!
返信する
Unknown (maruko9)
2018-10-12 14:43:55
ホント高いから!
ケッ!
こうなったらさー、前ちゃんに頼もうぜー、らぷぱちさんも一緒さー。でも、まずはCARPに日シリに行ってもらわんと。ヤクルトだろうが巨人だろうが突破あるのみー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。