おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

緒方ぁー!ちょっと見て!!

2019年04月18日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

 

はじめに!!★チケット交換希望★

うちのブログに来てくれるmaimaiちゃんから


今週土曜日パフォB2連番を持っています

後列&通路側ではないのでパフォ好きな方でもなかなか難しいかと思いますが

母が足が悪くパフォに上るのは難しいので、もし1階席外野後列との交換が可能な方が居ましたら

差額をお支払致しますのでお声をかけて頂けたら幸いです(;_;)

との事ですので・・

20日外野2連番持ってる方、パフォ2連番と交換してもいいよ!

ってお優しい方おられましたらご連絡下さいませ。

宜しくお願いします

 

 

 

 

17日の興奮が続き本日ニコニコだった私です^^

昨夜の嬉しい瞬間を「スポニチ」が撮っててくれてました

すっごいいい写真よ

これ見ただけで また涙が出るわ

( ;∀;) ジーン

額に入れて飾っておきたいくらいよ!!

 

 


いっぽう・・

昨夜試合が終わったあと、友達がコレありえんくない?

って送ったくれた記事・・

 

早々にカープが負けると思ってUPした記事よ

 

はーーーー?( ゚Д゚)

勝ちましたけどカープ!!

 

その後しれーっと記事差し替えたらしいけど

毎日新聞!ありえんわ

 

見越して記事を仕上げ直前まで書いておくのはわかるけど

しっかり確認してUPせい!

 

ったく!!失礼しちゃうわ!

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

でも今朝は目覚めが良かったですね!皆さん

(・∀・)スンスンスーン♪

 

酷い負け方した時は・・

私、起きるやいなや

酸っぱいもの食べたメスゴリラの顔してますので

 

明日19日、私参戦ですが

ワクワクしながらズムスタまで行ける気分です!!

 

それと19日から

広島パルコにてカープコラボグッズが販売になります!!

他県から来られる方! ちょっとアッチ行ってコッチ戻ってって感じになるけど

広島駅から電車で行けますんで^^

 

グッズ一覧はコチラ

 

 

話はもとに戻るけど・・

3年間カープが強くて・・それに慣れてしまい

ちょっと私達ファンも勝って当たり前!!的に考えた所も

少なからずあった。

 

昨日の逆転勝利で心から「ありがとう!」って思えたよね

謙虚な気持ちを思い出したというか・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

でもまぁね・・私もご存じの通り・・

一貫した安定の気持ちを持ってる人間じゃないのよ

ドーン!!と構えてられんのよ(苦笑)

 

ほんま・・ブログタイトル通り喜怒哀楽の激しい性格しててね・・

 

ですので・・ブログUPも勝てば、これでもか!!って位ウキウキだし

負ければ どこぞのオッサン口調にもなりますが・・

今後とも どうか宜しくお願いします(*^_^*)


てか忘れるトコじゃったわ!!

 

緒方監督ーーーー!!

見て見て!!こっから見て見て!!

(`・д・´)


あのね!

連勝見たいっ!!

うちらファンも暫く疑心暗鬼になってたけど

17日の勝利で「こっからじゃ!」って思った!

今こそ大事っ!


ここ間違えちゃーいけん!



1割バッターで誠也を挟むなよ!

今日の記事で松山とバティスタの指名練習って見たけど・・?


皆、高橋・下水流・メヒアがいいよね!!

って言ってるの知ってるーーーー?

(*゚ω゚*)モニュ



てか・・率直に聞きますが

緒方監督は・・下水流が嫌いですか?

昨年も好調だった下水流を、さっさ2軍に落としましたよね


下水流の使い方に、ずっと私疑問持ってますが・・!

( ゚Д゚)

 

はっきり言うけど・・・

緒方監督の好き嫌いとかどーでもええですので

2軍で今か今かと頑張ってる選手はどうなりますかね?

全く打てない者をずっと1軍に置いておくのは

その頑張ってる2軍の選手のモチベーションにも関わってきますよ

 

前回あんな結果になった今永に

打率1割台の選手中心になんかしないですよね?

 

頼むよ~頼むよマジで!

ヽ(`Д´)ノ

19日私参戦行くよ~

スタメン発表見て

 

 

なんじゃこりゃーっ!!

ヽ(`Д´#)ノ

ってカープロードで私、叫ばないように願ってるからね!

  

    こちらも応援クリックお願いします

   



30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIVA)
2019-04-19 00:50:04
いやー、去年までのアラキクを彷彿とさせるエエ写真じゃわ(*^^*)
9回の攻撃は、本当に必死さが伝わって来ました
流れを変えるきっかけになりそうな試合だったと思います
ただ、あの場面バティのままだったらどうだったか
うまく行って勝ててるんならええんよ
今のバティ、松山の代わりはおらんの?
監督の腕の見せ所じゃろう!ほんまに頼まぁ!

らぶさんはじめ現地参戦のみなさんも応援よろしくお願いします
不甲斐ないことしょうたらシメたって下さい(^^;
らぶちゃんへ (ちっぷ)
2019-04-19 00:59:15
喜怒哀楽を隠せないのは、私も同じ。  
まぁ1勝した事だし、今日から3連勝(笑)。
皆さん、応援しましょう。  
Unknown (かずえ)
2019-04-19 01:14:51
らぶちゃん!毎日毎日BLOG更新ありがとうm(_ _)m

皆からのコメントの返事も丁寧に1人1人に書いて、そして楽しい記事もUPして、毎日忙しくしてるのに凄いな〜時間配分が上手だな〜って、いつも思ってるよ!
写真凄くいい!今年の感動写真のBEST5には絶対入りそう!
毎日新聞は、いい加減じゃ!感じ悪い!
そして緒方監督は、らぶちゃんBLOG見たほうがええよ!
らぶちゃんや常連仲間さんが、いつも的を得た事、言うてくれとる。
CARPを愛してる自分以外の意見にも耳を傾けんと駄目じゃ!
Unknown (やっちゃん)
2019-04-19 01:55:12
らぶぱち姉様、こんばんはです。

連勝が見たい!まったくもって同感です。
今年初の連勝をこの目で見届けるためにも、一生懸命応援するで~! 

なお、当方の4/19のチケットは内野自由席のため、多分ライト側(もしかしたらレフト側)コンコースで立ち見している可能性が大です。米子から頂いてきた土産を持って行くので、適当な時に連絡ください。
なるべく早く仕事切り上げてズムスタに向かえるよう頑張って仕事します(^_^;)

それでは!
Unknown (classic)
2019-04-19 04:34:25
おはようございます!

昨夜~今朝はライブ→回る寿司屋(笑)→noirコースでした。

回る寿司屋の好きな所は、寿司以外のモノまで回ってる!!!

ご馳走さまでした。

さて、カープは今日からラミレス戦ですね。

先週はハマスタで負け越したので、今回は勝ち越しとは言わず3タテいきましょう!

緒方さん、K子さんをガッカリさせない采配をお願いいたします(笑)

K子さん、応援宜しくお願いします!

こちらは(筋肉痛が酷くなければ)21日参戦させて頂きます。

では、今朝もお疲れさまでした。
Unknown (発熱の次は結膜炎カプリコです)
2019-04-19 04:51:56
おはようございます😃らぶぱちさん。
緒方監督ですが多分、自分の采配は間違ってなかった、自分を信じて良かったと
さらに自信がついたであろうと思われます。

スタメン見るのが楽しみです。

らぶぱちさんが、スタメン同じだったら〜って書くから
スタメン発表の度に吹き出してます(笑)また同じスタメンだって。
Unknown (まろんママ)
2019-04-19 07:30:31
おはようございます😃
私らぶぱちさんのブログ大好きですよ!
負けた時は一緒に悔しがって!勝った時は
一緒に喜んで👍私も同じく喜怒哀楽激しいです笑笑

今日からDeNA戦ですね!
今回は勝ち越してハマスタでムカついたヤツを見返してやりたい\\\٩( 'ω' )و ////
あのステキな写真のような場面また見たい‼️
おはようございます。 (みーやん)
2019-04-19 07:55:18
この勢いで連勝するとのっていけますね~(^-^)

桒原も上げて欲しいです!!
二遊間を守ることが多くポカも多かったかったですが
今シーズンはサードを守ってることが多くそれが意外と上手い!!
昨シーズンから打てるようになってきてますしね(^-^)
桒原を使う前にもっと曽根を使えとも思うのですが(-_-;)

メヒアも調子落としてるみたいなので
バティスタと下でどちらが先に上がれるか競うのもいいかも?

FOXスポーツなんかでしかあまり見れなかったウエスタンリーグが
イレブンスポーツのおかげでわりと見れるようになったので
休みの日に若手にウキウキできる日も多くて幸せ♪
Unknown (カープ母さん)
2019-04-19 09:36:26
本当に素敵な写真💕
こんな姿を今日も見たいな😊

記事は腹が立つわ〜。おい、負ける前提かい❗️
まー、確かに私も負けると思ってたけどね😅

らぶぱちさんは、負けた時のブログもちゃんと笑いをとってて、尚且つ私達の言いたい事も言ってくれてるし、今のままで充分ですよ✨いや、今のままがいい🌟
Unknown (まみ)
2019-04-19 09:51:50
はじめてコメします。いつも楽しく読ませてもらって、共感できることが多いのでそうだ!そうだ!とうなずきながら見てます 笑 菊さん、石さん、あの写真、もう嬉しさこみ上げてきますねー(^-^) 下水流、先日、小園くんがソフトバンク戦で和田さんからホームラン打った試合テレビで見たのですが、守備よし、打撃よしでもう一軍に連れて行きたい!と思う試合でした。ほんと、らぶぱちさんのブログ、なんとか、緒方監督に見せる方法はないものか!と 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。