おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

吐きそうな試合で手ベチャベチャ!

2019年09月14日 | カープ★広島

 

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ブルペンデーで先発・沢村が良くて・・

どうするんじゃろ?思ってたら3回で替えた!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


よっしゃ!ラッキー こっからじゃ!!


てかこの回を機に・・

なんだか後半になるにつれて凄い試合になってきたわ

 

短期決戦??って感じ。。

 

ジョンソン、ベンチ戻ってからグローブ投げつけよったね

もうイライラしとんのが、手にとるようにわかった

 

てかね・・解説が野村謙二郎だったけども・・

かなり的確なことを言うよね

監督をいったん退いて、外部から色々見て良くなった気がする

緒方は辞めても解説には向いてないわ

おかしげな事、言うか黙ってる思う

 

いつの回だったか巨人攻撃で2アウト場面で3塁のメヒアが前に出てたのを

もうバントは無いんだから、もっと後ろに下がらないといけない

って言葉強めに言ってたけど

首脳陣何やっとんや!って思ってたはず。。

 

それに気づかず指示も出せないベンチに居た首脳陣は足組んでドッシリ座ってたよ

VIP席の観客か!!(#゚Д゚)と思ったわ

揃いも揃って皆がこんなんじゃけーダメなんよ

 

取って取られてまた逆転して。。!!

 

てか・・長野さんデッドボール!!

 

何やらかしてくれとんじゃいっ!

デラロサ!

 

もうそろそろ打ってくれる頃じゃと思ってた!!

しかも・・その長野に代わって堂林を1塁に置いて

坂倉が打席に!!

 

はいーー?そこ反対じゃないん?

 

堂林なら犠牲フライくらい打つよ

案の定、坂倉サードゴロ

 

はぁーこう言う所なんよ! 状況が読めんのかね?

 

大活躍の松山

そして今から打ってくれるだろう長野さげて延長にでもなったら

どうするつもりなん

 

て言うかね・・チャンス作った時に確実に点とりにいかんと

いつどうなるか わからんのよ!!

 

そうこう思ってたら9回フランスアで同点になった

 

しかも・・その後 満塁。。

2アウトからの大城。。

 

めっちゃドキドキしたわ 押し出しでも、いけんし・・

打たれるのは勿論いけん・・

 

もうね・・・ドキドキしすぎて吐きそうになった

 

 

Σ(゚Д゚)

 

ピッチャーフライ 3アウト

ホッ・・(・∀・;)



延長・・


10回

 

何故か(失礼)野間が打った

ツーベース!!

(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

 

からの堂林がバント決めて野間3塁!!

 

そして

ラッキーチャチャチャ!!

パスボール!!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

広島6-5巨人

 

今村・・

頼むよ頼むよーーーー!!


 

っっしゃぁあっーーーー

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 

もうね・・・手がべちゃべちゃ

これ・・どちらのファンでもない人が観てたら

すっごい見応えのある試合じゃと思うけど・・・・

終始ハラハラして怖かったわ

力みすぎて 超疲労よ

(;´Д`)ゲロゲロ


でもでもーーー良かったね!!

そして参戦されてた方!!いい試合観ましたね!!

現地応援!盛り上げて頂きありがとうございました!!



つうか・・ヒロイン野間

うん。まぁツーベースは大きかったわ

素直にありがとうね!!

よう打ってくれたわ!

 

でもわたしてきには・・

今日のヒロインは巨人のパスボールした選手じゃわ

いやいや嫌味じゃないよ(笑)

 

 

今夜は野球ニュース見れるわーーい

(゚∀゚)ラヴィ!!

明日15日は私エルちゃんの引退セレモニー観てきますね!!

帰宅してからブログUPします^^

   こちらも応援クリックお願いします

   


35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実じーじ)
2019-09-14 19:21:38
こんばんは。勝って良かったですね😊
木曜日の夕方から高熱でウナ・セラ・ディ東京状態でした😰木、金とテレビを見る元気も無くずっと寝てました。木曜日はブログで堂林のサヨナラ、そしてヒロインと長野さんのホームラン見ました。最高でしたね😊
そして昨晩は熱が38・8℃まで上がりアップアップ状態でした。負けたんですね。
今朝もう一度病院で点滴をして貰い、今熱は37℃台に落ち着きました。
今日はやっとテレビを見る気になったので9回を見ましたが、又熱が上がるんじゃないかなと思いました😂
本当に勝って良かったです。今日はやはり野間様かな。
やはり丸が打つとカープは燃えますね。丸のホームランを打った時の丸ポーズ、誠也のライナーを取って帰る時のあの小走りの仕方が超むかつく💢
みんな疲れているんでしょうね、勝った後も元気が有りませんでしたね。
どうしても2位は確保したいですね。もう少しです頑張って下さい‼️

僕は緒方の監視は出来ても自己管理が出来ませんでした。皆さん夏風邪には十分気をつけましょう。
返信する
Unknown (たっきー)
2019-09-14 19:47:38
こんばんは~。
ご無沙汰しております。
今日の試合、私も気持ちが悪くなりました…。
試合終了後は、ぐったりしてました。
テレビで見てただけなんですけどね(笑)
チャンスで突き放すこともできず、四球を連発して失点…。
今日も負けか…と思ってたら、
期待してなかった(ごめんなさい)野間選手が出塁、
堂林選手の送りバント、からのパスボール!
ヒロインは野間選手でしたね(笑)

明日行かれるんですね!
うらやまし~!
来場者全員に、エルドレッド引退記念タオルが
配布されるんですね。
ほんと、うらやましいです~!
この球団にしては珍しいですね(笑)
返信する
Unknown (カープ姫)
2019-09-14 19:59:32
ほんまに手に汗💦だったね❗️
澤村に変わって良かった❗️
長野の代走❓❓堂林💧
え💦
後の、代打😓坂倉💧
なんとか勝って良かったけど、延長まで行かんでも勝てたよね💦
ヒーローインタビューは。。松山でいいと思ったけど。確かに
延長に、なってツーベースは野間だけれども。。

明日、チケットあったんだけど💦
親戚の法事で、行けなくなりました😓
しかもテレビ中継されない地区なんで😓
らぶちゃーん、現地での応援よろしくお願いしまーす🤲
チケット譲った人にも、お願いしました!
声が枯れるまで応援して来るよ!と言われたので
倒れるまで応援して来て🖐ってお願いしました😊
私より年配なんだけど😊
最終戦、自由席だけど行ける事になりました😊
返信する
Unknown (みどりん)
2019-09-14 20:06:47
らぶぱちさん こんばんわ~
そして、観戦の皆さま、お疲れ様でした
勝ちました!!良かった!!
らぶぱちさん、私も吐き気もしてきて、頭もいつも以上に、ぼーとしてきました、凄い試合というより、何か両方とも、締まりがなくって、野間で決まったという処、笑っちゃいけないけれど、笑えます
途中長野さんデッドボール(怒)顔に出さない人だから、けがの様子が分からないけれど、心配です

両方、あぶなっかしい投手ばかりで、余計疲れました、
よく塁に出ると、そこを守ってる野手とお話してる選手を、何故だか見るのが好きなんです
今日は、誠也と坂本選手が、何かずっと話していて、仲がいいのかなって微笑ましく、見てました

らぶぱちさん、明日は楽しんできてね お話待っています!!
返信する
Unknown (まさごろう)
2019-09-14 20:24:39
いやー、凄い試合でしたね。あー、疲れましたね。自宅寝そべリアでもそうなんだから、現地応援の方、お疲れ様でした。ブルペンデーという、ある意味捨てゲームなのに、兎組長は何であんなに必死なの?その闘志、うちの鯉組長にも分けてやって欲しいわ。まるで日本シリーズ戦ってるみたい。明日は、大事な甥っ子兎さんが、病み上がりで投げるんだからリリーフとっとかんでいいの?
今日もノムケン解説、色んなことによく気付き的確でしたね。首脳陣、どこまで気付いているのやら。実況の河村亮アナウンサー、日テレで一番いやなアナです。自分の考えをとうとうと述べ、肝心なことは言わない。ジョンソンがこの試合で防御率トップの目もあると言いながら、その条件を言わない。誠也にトリプル3の可能性があると言いながら、打率、本塁打、打点の数字を言い、盗塁数は言わない。
あと、堂林は代走でなく、代打で見たかったですね。絶好調の堂林のやる気が削がれるね。

突如、妄想劇場
河内広報(えーと今日のヒロイン誰にしようかな?みんな疲れてるし、決勝打、打った人もいないし。まさか炭谷じや、失礼だよなー。最後に三凡で締めたイマムかな?イマム、今日はどう?)別にー、疲れた。帰る(うーん、どうしよう?ここは、愛人から水掛け、チャンスでの代打まで務めるユーティリティプレイヤー野間に頼もう)俺っすか?他にいないんですか?まあ、良く打ったと思ったけど、最後のスライディング良かったしょ!?

サントリー名言ボトル応募作
ヒロインは、譲り合うなら、俺がやる❗(竜兵じゃなく、隙あらばノマ)
返信する
Unknown (みどりん)
2019-09-14 20:27:22
らぶぱちさん ごめんなさい 欄 お借りします

コメしまして、送信して、今、皆さんのコメ拝見しました
実じーじさん こんばんわ~
まあ大変でしたね!熱はつらいですね 夏風邪も引いてる方、私の周りにもいます 私も、鼻風邪か、テッシュ片手に応援してます

今日も、ご覧になるのが9回からで良かったです!最初からでしたら、絶対うなされる場面もありましたよ 勝ちました! よいお薬でよかったです
しっかり治されてくださいね、また お話楽しみにしています
らぶぱちさ-ん お邪魔しました
ありがとうございました
返信する
Unknown (多摩子)
2019-09-14 20:55:31
ホントに吐きそうでしたね。
私、耐えられずにちょいちょいテレビ消してました。
とにかく勝てて良かった。今日は野間も頑張ってくれたよ。
でもね、わたし的には松ちゃんのヒロインが見たかった!!
3打点ですから!昨日も打ちましたからっ!
今年の松ちゃんはタイムリー打ってもそのあと逆転して負け試合になったりで、なんか影が薄い……。流石にビジターで俺やったよ!は言わないだろうけど……声聞きたかったなー。
長野さん死球のあと、堂林は代走じゃなくて代打で良かったのでは?2試合連続結果出してるのに、首脳陣には勝負勘が無いようで…だから無能陣なのか。ホントに延長になったらどうすんの?ってヒヤヒヤしてたら案の定でしたね。
8回と9回、菊池ヤスさんとフランスア入れ換えませんか?ちょっとフランスア点取られすぎでは?
それと原の意味不明なふてぶてしいニヤニヤ顔、すっごく不愉快なので、放送禁止にして欲しい。
そして●の変なポーズ、あれもムカつくけど結果的にカープが勝つ流れになるからそれは許したるわ。
今日は選手達もファンもげっそりお疲れちゃんでしたけど、明日はエルの引退試合。どうかいい試合になりますように!!
返信する
Unknown (カープ母さん)
2019-09-14 21:06:55
もうドキドキでした❗️

最後、野間がたまたま打ったけど堂林がキッチリ送ってくれたのが大きいですよね。
だって、野間は何度も打席に立たせてもらってチャンスもらってるんだもん。たまには打たんと。
これで、俺の野間が打ったのーとか思って、監督がどんどん使うんだろうな😞

今日は勝ったから、まぁちゃんテンション高くなったかな🤗

そういえば らぶぱちさん、中日のニヤニヤマンがノーヒットノーランですって。やるじゃん。

明日は、来場者にエルドレッド引退記念タオルが配られるんかぁ。羨ましぃー🎉
絶対に勝って楽しいセレモニーにしてほしい💕
実じーじさん、熱は下降気味みたいなので今夜は早めに休まれて明日の試合に備えないといけませんね。エルちゃんを見ないとね。

ところで、ノーサイドゲーム観られましたか❓明日、最終回ですよ😉
返信する
Unknown (みゃみゃ)
2019-09-14 21:06:59
らぶぱちさんこんばんわ
取ったり取られたり喜んだりハラハラしたり
精神修行の時間が長かったけど
●が活躍する=カープが勝つ
神話崩れずで良かった
長野さんのデットボールが心配です
大丈夫かな( ´△`)
明日は友達に声かけてもらってエルさんの引退式行けることになりました
興奮して今夜は眠れるかな...
返信する
10歳老けた~~ (OYOME3)
2019-09-14 21:55:45
アリスちゃん
もう今週はお疲れおすずです。
息子トコたんにまた勝星が付かずがっくり、
元祖プリンスの劇的なサヨナラ安打に歓喜、
昨夜の無気力試合にがっくり、そしてそして
今日のハラハラガグブルの試合…
10歳老けて38歳になっちまいましたよ…涙。

明日は塹江くん。。。う~ん。
しかしエルちゃんのために勝って~。
おすずの肌にハリツヤが戻るように勝てッ!

引退セレモニーのレポート、楽しみに
しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。