おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

25日★じらすやん(苦笑)&カープ球団と応援団に物申す!

2018年09月26日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

25日パフォにて参戦で・・

なんだかテレビにも映ったようで・・^^

 

てか・・

 

カープよ。。

 

じらすやん・・(苦笑)

(;゚Д゚)

 

 

 

 

うちのブログに来てくれる方の中にも

多々と25日行かれました

今日行くと報告してくれただけでも・・

大阪から来られたOYOME3さん・・

朝から並んでた みーやんさん・・

声の枯れた鴨さん

心身ともクタクタのたっきーさん

5回裏に会った時には胴上げ見れるね!!と会話したsakiちゃん

そして鴨さんからmiyuさんも来てるんよ

って聞きました

 

皆さんお疲れ様でした!!

 

 

途中までね

中日VSヤクルトの方が進行早くて中日が勝ってたでしょ

 

これカープの試合がまだ終わってないのに

中日勝利したら その時点で優勝決まっちゃうわけで・・

その後カープも勝てばいいけどカープ負けて優勝決まるのはチョット・・

って思ってたら

9回で中日とヤクルトが同点になったから めっちゃベストな状況になった!!

って思ってたんよ

 

延長してる間にカープが逆転勝利すれば言うことなしじゃん!!

 

って願ったけど願いは届かず・・

 

でもね!

 

26日からヤクルト戦で直接対決!!

 

私はね・・

こっちの方が燃えるのよ 気持ち的に!!

 

私も含めて 皆優勝の希望日があって・・

その希望日に優勝出来なかったのは無念でもあるけど

シチュエーション的には

絶対っ!!直接対決で勝って決めた方が気持ちええ!!って!!

(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

もっとポジティブに考えるなら

3連覇する最高のシチュエーションとして

26日~のヤクルト戦まで引っ張ったんじゃね?と

思うことにしたわ

 

と・・

ちょっと気になることが!!

って思ってたらネットニュースにも同じ事が出てたので

やっぱりね!!って思った

 

ベイスターズが勝って試合終わってソッコー

大型ビジョンで中日VSヤクルトの試合を流し始めたんだけど


ん?ベイファン勝利後の歌とかどうするん?って思ったし

ベイのヒロインは?って思ったんよ


せっかく勝利したのにベイファン冴えんよ

ベイファンにしてみたら中日VSヤクルトの試合とか興味ないんだし・・

カープ球団そこんとこ ちゃんとしんさいや!って思った

 

私はカープは好きだけど・・

前から言ってるようにカープ球団の思想や行動は大嫌いなんよ

カープファンをも大事にせんけど

ビジターファンも蔑にしすぎ!!


あと・・

試合中に私の唯一嫌いな応援歌コンバットマーチが流れたんだけどねー

ベイファンは広島の豪雨災害があった後からは

「広島倒せ!」ではなくて「カープを倒せ!」って地名ではなくてチーム名で

ずっと言ってくれてるのに・・

カープ応援団は「横浜倒せ」って言った!!


あれはイカンわ ほんま!!

(#゚Д゚)

情けないわ カープファンとしても。。

もっとリスペクトせんといけん


と・・25日思ったことでした^^

 

   こちらも応援クリックお願いします

   

 



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませー (classic)
2018-09-26 03:58:13
おはようございます!

胴上げ、ここまで延びるとは予想外でした。

が、しかし!
「ヤクルトの皆さん、いらっしゃいませー」
「どうか、胴上げを一緒にお楽しみ下さい」

このくらいのスタイルでいきましょう(笑)

今日は「ベタ足が完治した、はにー」と
ブランチの後、美容院へ向かいます。
はい、はにーと私は同じ美容院に通っています
(担当は別ですが)

そして、17時30分には帰宅し
TV前に陣取ります!

てなわけでK子さん、今日も引き続きKさんの分も声援お願いいたします!!!

加えて、Kさん!
お互い、マツダに向けてパワー送りましょう!
返信する
おはようございます (ちっぷ)
2018-09-26 04:41:10
優勝前のこの時期、いろいろストレスがたまるでしょう。
でも、本当に広島球団の思想は許せない。
まぁ、気を取り直して今日のCARPの優勝を信じましょう。
たまには、私のブログにも遊びに来てくださいね。
返信する
眠れなくて (茜たくみ)
2018-09-26 05:08:46
おとといの勝ちからの胴上げお預け2日。あと1つが遠いですね。
色々考えてしまって眠れなくなり、ここにきてます。いつものたらればとタイムマシンで未来がみたい病が再発。みんな少し固いような気がします。あと1つがんばってほしいです。この辛さも優勝後、笑い話になるのかな。
返信する
お疲れ様でした! (よっち)
2018-09-26 07:13:37
おはようございます^ ^

昨日は本当に残念で仕方ありません。。
ラミレス監督の、細かい継投などにまたしても翻弄された感がありました(>_<)
でも祐太くん、2失点ですごく頑張っていたと思います‼︎
結果論になっちゃいますけど、6回にイッチーを出したのが、フランスアに回跨ぎさせることになり、結局ロペスに打たれましたよね。。あそこはアドゥワか今村くんで良かったような気がしました。いつもと違うことをしたみたいですが、それが裏目に出たように思います(>_<)
今日勝ちの展開なら、フランスアが昨日50球くらい投げてるので、使いにくいですよね(>_<)
先発の九里が、どのくらいまで頑張ってくれるか期待です‼︎

あと、横浜のヒーローインタビューの件は同じく思いました‼︎
相手を無視した感じに見えるので、好ましくないです(>_<)

今日も参戦ですよね⁉︎
連戦でお疲れかと思いますが、頑張って応援してきてください‼︎
返信する
Unknown (鴨さん)
2018-09-26 07:55:36
みんな、御苦労さ~ん・・・
もうね・・・喉より膝が駄目・・・
ジジィにゃこたえるわ(笑)

ワシもおとついは三塁パフォでから、ベイの応援には感心しとった。
で昨日のアレじゃろ
唄わんかったよ!悪いけ・・・

てか、今日はホンマのホンマに決めてもらおうで!!
カープじゃ労災認定受けられん!(笑)
返信する
家計は火の車だけど (OYOME3)
2018-09-26 10:13:06
おはようございます。
ずうっと助手席でフテ寝をし、早朝に帰阪しました。

これほど焦らされるとは…昨夜でスカッと決まると
思っていたのに。物凄く不貞腐れた顔でらぶぱちさん
のブログを読んで、そのポジティブさにへへ〜〜と
頭が下がりました。そうねぇ、モノは考えようだわ。
ヤクルトに勝って堂々と三連覇だ〜〜と元気になりました。ありがとう、らぶぱちさん!

今夜、絶対に決めて欲しいけれど…万が一明日に
伸びたら、レディース会員カードを持つ私、
一人で参戦しますッ!交通費やら宿泊費等、
今月家計が火の車だけど…笑。

でも今日こそパシッと決めろ〜〜‼︎
返信する
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-09-26 11:41:38
ベタ足のはにーちゃん、完治したんですね!!
良かった!!(*^_^*)

classicさん私もこんなに長引くとは思いませんでしたが・・
私はどっちかと言うと
「タイマン派」なので(笑)
ヤクルトとの直接対決のほうが
ベイスターズとするよりは燃えます!!

昨日までは 疲労感満載でズムスタに向かってましたが・・
今日は足取り軽く向かうと思います^^

返信する
ちっぷさんへ。。 (らぶぱち)
2018-09-26 11:45:18
なかなか順調には進まず不安もあるけど
この先には3連覇が待ってるので
贅沢な悩みでもあると割り切ることにします^^

カープ球団はカープファンからしても
ちょっとイラつく行動しますからね
(>_<)
兎に角!儲けられればなんでもあり!の考えはヤメないと!!

はい。ちっぷさんのブログにも行かせてもらいますね!
返信する
茜たくみさんへ。。 (らぶぱち)
2018-09-26 11:52:02
本当!!あと1つなのにねー(>_<)

まぁこの2日間は・・
カープがキッチリ勝利しない→中日の結果待ち
と同じ状況が続いたので優勝はして欲しいものの

やっぱり
カープが9回表に3アウト!!を取って
ベンチの選手達もワーーーッ!!と出て
投手&捕手が抱き合って!!
観客も総立ちの笑顔で!!
って状況が1番いいです

それが叶えられるのは今日からのヤクルト戦なので
ここで1番のシチュエーションで決めて貰います!
返信する
よっちさんへ。。 (らぶぱち)
2018-09-26 11:56:33
こんにちは!!
イライラするぐらいラミレスは細かいよねー

またーー??って皆声に出てたもん
あれで勢いの流れを止められるし・・
(>_<)
まぁ・・横浜も今必死よね

でも今日からのヤクルト戦で
とりあえずは優勝できる!
CSの不安もあるけど それは又優勝してから考える(笑)
今日も応援頑張ってくるね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。