おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

早々に負越し確定。ナゴドで勝てん・イライラしてきた!

2018年04月22日 | カープ★広島

せっかくの週末デートで・・

20日ぶりに彼と逢えて・・・

楽しい気分を・・・・・

 

どーーしてくれとんじゃいっ!

 

 

・・と

前置きしとって!!

 

金曜日・・20日ぶりに彼が広島に来て

 

23日に誕生日の彼なので・・ちょっと早めのB.Dを2人で^^

 

この日は残念な負け方のカープだったけれど・・

まぁ・・勝越しすりゃ~問題ないからねー!!と前向きな私達^^

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

でもどーしてさっさピッチャー交代しないんだろうねー

( ・∀・)アヒャ

あれがラミレスとかなら すーぐに交代なのにねー

(・∀・)

緒方ってそーだよねー

(・∀・)

明日はちゃんとして欲しいねー

(・∀・)

 

なーんて言いながら就寝。。

 

 

 

翌日ごはん食べに行って・・・・

ちょっとカラオケでも行っちゃうー?

デーゲームだけど・・

歌いながらアプリで経過見ればいいじゃんねー

今日は勝つっしょ(・∀・)



 

 

カラオケ行ってもカープの事が頭から離れない私達。。

アプリチェックしながら・・

点取ったら取られて・・の繰り返しじゃねー

でも今日は勝つもん!!(・∀・)


だって6回表・・バティスタホームラン!!!

まだ1点差で勝ってるだけだけど・・

なーんかいいんじゃないの~


それ行けカープだって歌っちゃいますよ

ビブラートも美しい!!と機械に褒められちゃいましたよん

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

 

ニコニコしながら彼を見ると・・・

アプリ見たあと私を見て・・・・

 

Σ(´Д` )こんな顔


同点。。


まぁ大丈夫じゃろ


呑気に歌う私

 

ふと彼を見ると・・

 

(;´゚д゚`)エエー

こんな顔

 

今度は何??

 

モヤがホームラン打った・・と

 

 

モヤ?

あぁ~昨日も大活躍した人ね・・

 

 

9回表は タナキクマル!!

 

とりあえずここで同点にしてくれさえすりゃいいんよ

 

そして彼・・・

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こんな顔・・



私・・

( ;∀;)





(´・ω・`)ショボーン



からの・・・・!!

 

マジで眉間にシワ寄ってるし

 

いったいどーなったん?

じーっとアプリで終了までの経過を見返す私・・・

 

 

(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

クソかっ!!

 

 

つうか・・モヤ!!

よーーう打つのう

 

モヤモヤするわっ!!

スイマセン・・ベタなおやじギャクかましちまって!

 

 

私は中継見てたわけじゃないけど・・

無死満塁でジョンソンに初球から打たせたり

石原に代打を送らんし・・

ジャクソンがボール判定を取られてイライラしたり

って事があったってことよね



というか・・

投手の修正とか調整とか、よく言うけど

たちまち先に監督が色んな意味で修正せーよ!

 

もうね・・開幕から・・

追加点がとれなく試合を決めれないとか

バント失敗・四球多々とか

そんなん多すぎんか?

そんなんばっかじゃろ


ナゴドは昨年から鬼門って感もあるけど

マジ3連敗はありえんよ!

 

緒方もね・・負けたときのコメントって

「全て僕の責任」とか言うけど

だったらどーするん?

 

ここ2年の色んな悔しかったこと思い出して

ちったー自分の頭ん中も修正せーや!

 

なんか20日の負けを考えまいとしよったけど・・

前向きに前向きに!!って思いよったけど・・

 

ほんまイライラしてきたわ!

 

でも・・ほんまお願いよ・・

1勝くらいはしようや~(TдT)

スッキリ勝ち試合を見せておくれ・・

 

こんなに腹たってるのに・・

やっぱカープが好きなんよ

3連敗はせんでね

 

 

       応援クリックお願いします

   

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

 

WE LOVE CARP 2018(ウィ・ラブ・カープ) (ぴあMOOK)
ぴあ
ぴあ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (達郎)
2018-04-22 06:15:24
お早うございます。
確かに今年は満塁からでも点が入らない等が多いですね。
ですが、三連敗ら無いでしょう
大丈夫です。
返信する
ひろコン! (鴨さん)
2018-04-22 07:30:47
なんかね、カープの試合を異性と観戦するのがあるらしい。

ワシもスッゴ〜〜〜〜く参加してみたいけど、年齢制限があって、20~35なんよね・・・。

さすがに35以下は無理がある・・・。

チケットを餌にここで釣るしかないか(笑)
返信する
こういうのがダメ? (classic)
2018-04-22 09:32:19
おはようございます!

年間40~50試合は負けると認識はしておりますが

流石に今日は勝ちたいですね!

ナゴヤドームでは
20日はレプリカユニフォーム配布
今日はFC会員にメガホン配布

一応、楽しみ。

カープの応援をしに来ているのに
そういう「邪な気持ち」を持つのも勝てない要因の1つね。
と指摘され(面倒なヒトに・・・)

今日はブランチ後、早めのビジター外野入りします。

ファイト!カープ!!!
返信する
ピアス❤️ (カープ姫)
2018-04-22 10:10:51
メール📩しました❗️
見てくださいませ❗️
1セット千円でした😘
返信する
カープ姫さんへ。。 (らぶぱち)
2018-04-22 12:40:45
見ました!!!
めっちゃ可愛いーーー!!
すごく目立ちますよ
早く観戦に付けて行きたい!!って感じですね^^
今後も、もし作成されて売られることがあるなら教えてください!!
私も購入したいです^^
返信する
達郎さんへ。。 (らぶぱち)
2018-04-22 12:57:12
さすがに3連敗は・・と私も思うんですけどね
何故なのかナゴドでは、その「まさか」が昨年もあったんですよ~

2連覇してるチームの意地を見せて欲しい!
返信する
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-04-22 13:01:54
なんかclassicさんに申し訳ない気持ちで・・
先日から切ないんです・・

先日初めてマツダスタジアムに来て頂いてから
ずーーっと負け試合ですよね・・

せっかくカープを応援してもらってるのに・・
勝ち試合を観て頂きたい!!
勝って最後にハイパーユニオンを歌ってもらいたいんです・・
返信する
鴨さんへ。。 (らぶぱち)
2018-04-22 13:38:38
何それ?と思って検索したら出てきたわ

それカープファンじゃなくても参加できるんじゃろ?下心だけで(笑)
いやよ~
そんなんが試合そっちのけで話しかけてきたら

「黙っとれや! 応援集中せーや!」(#゚Д゚)
と言いかねん(笑)

ま・・どっちにしても年齢で
「貴女はちょっと・・」って言われるけど(笑)
返信する
大丈夫です(?) (classic)
2018-04-22 13:46:44
お気遣いありがとうございます!

大丈夫です、勝敗にはあまり拘らないので。

というのは昔の話(?)

今日は勝ちたい!!!

今日負けたら、ハマスタまで追っかけるぞ
!!!
返信する
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-04-22 14:04:30
ヾ(≧▽≦) ノ
ウケましたよ!!ハマスタまで追っかける発言(笑)

始まりましたね!!
私も中継に集中します^^

では後程(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。