おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

長野入団会見!&原の挑発には乗らない

2019年01月23日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1月23日 長野選手の入団会見が、やっと行われましたね!!

 

なんだか最初から爆笑を誘っての和気あいあいでの入団会見!!

冒頭で立ったままあいさつしたが「噛(か)んだんで、もう1回いいですか」

自ら申し出てやりなおし。

(´∀`*)ウフフ

 

赤のネクタイだった長野選手。

今の気持ちを聞かれると「すごく楽しみです」と。

赤いネクタイはカープを意識したのかと問われると「もちろんです!」と即答。


「キャンプでしっかりいい調整をして、レギュラー争いを勝ち抜いて

まずは開幕戦から試合に出られるように頑張りたい」


夕方~広島のローカル番組で・・

夜はスポーツニュースでも会見の模様見れると思うけど


ホームテレビ「ぽるぽる動画」でも見れますよ


 

やっと合成ではない本当のカープユニ着た長野選手を見れたね^^

 

 

以前巨人ファンの人が長野の説明で

「明るくない新井さんと言う感じです」言うてたけど(笑)

 

めっちゃ愛嬌ある人だと思ったし・・

時々、はにかんで笑ってる所なんか

 

惚れてまうやろ~

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

 

充分明るいじゃないですか!!

 

しかも めちゃイケメン!!

今までは、あまり気にかけて見てないから何とも思わなかったけど

お肌ツルツルで歯、白くて綺麗だしね!!

 

 

長野選手!!

カープファンは貴方のこと皆、歓迎しています!!

巨人ファンも、貴方の事は、きっと応援してくれるでしょう

開幕戦から出て活躍して欲しいです

 

 

 

ほいで・・その巨人監督の原。。

この人のこと連日、記事にもしたくないし顔思い浮かべるのもイヤなんじゃけど

なんで、こんなにカープを挑発するん?

(#^ω^)ピキピキ

 

「近年いいチームになってきたけど僕が監督のときは大したことなかった」

まず、ひとこと


日本シリーズでソフトバンクに敗れたカープに

「あっけなかったねって言うのは失礼だけど、そんな感じはあったな。

やっぱり打てなかったんじゃない?」



原辰徳の頭の中ってカープの事でいっぱいなんだろうか?(笑)

もうね・・考え過ぎて

恋わずらい・・というか

鯉わずらいなんじゃね?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

 

てか・・

チームを指揮する頭の人間が、こんなにストレートに批判して大丈夫なんか?

もし逆に緒方監督が、よそのチームにこんな発言してたら

カープファンも すっごくイヤな気分になるし

 

何言いよんなら!緒方!みっともないけーヤメいっ!

(# ゚Д゚)

 

って私は思う

 

 長野のことも

長きにわたってともに戦ってきた同士、戦士という中で、一抹の寂しさはあるが

これで平均年齢は下がった。チャンスが生まれた。

チームとしては活気が出てくる!!と言った。


とことん失礼な言葉がポンポン出てくる人じゃわ

(`皿´)ウゼー

 

絶対長野!意地でも頑張れ!

 

     こちらも応援クリックお願いします

   



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけ、いけ、長野~ (classic)
2019-01-23 14:35:31
こんにちは!

長野、なんかイイ感じだったな~。

ジャイアンツファンの友人の何人かは
既に開幕カードに備えてホテルもキープ済みらしいです。

どこまでも追いかけるぜ~
長野久義!!!(的な)

K子さん、大丈夫です。
彼は必ず活躍します!

原辰徳が腰を抜かすくらいに
頑張るでしょう!(確信)

まあ、原辰徳の発言には
あまりシビアにならないよう・・・

弱い何とかほど
よく吠える!(的な)

ドーンと構えていて下さい!
ジャイアンツとは既に勝負付けは終わっていると思います。

カープは如何に日本シリーズで4つ勝つか!

これが、2019年のテーマですから!

では、腹拵えにケーキバイキング
行ってきます!
(モンブラン、モンブラン・笑)
返信する
男の僕でも惚れそうでした ()
2019-01-23 14:36:18
会見見ました!めっちゃ緊張してる感じだったけど
男の僕から見てもいい男だわ~って思っちゃいました。
この人根っからの人たらしですよ。


人たらしの特徴ってのをネットで調べてみたら…


①いつも笑顔で人を惹きつける

②ポジティブで元気を与える

③甘え上手で可愛さがあって人から好かれる

④礼儀正しく嫌な気にさせない

⑤人懐っこくて人見知りしない

⑥人を褒めて伸ばす才能がある

⑦聞き上手で安心感を与える

⑧ノリが良く誘いは断らないタイプ

⑨誰に対しても気が利く

⑩天然で目が離せない

⑪許容範囲が広くて受け入れ上手

⑫真面目で一生懸命


ほんとこの条件にぴったり合う人ですわ(笑
返信する
こんにちは^ ^ (よっち)
2019-01-23 16:42:01
出かけていたので長野の入団会見は見れてないですが、いい笑顔だったみたいなので楽しみになってきました‼︎
やっぱり長野ユニ購入決定です(≧∀≦)

原監督、、、そんな発言してカープばかり意識してる感じですよね。
まぁ、丸くん1人抜いたとこでカープは弱くなんかなりませんけどね(^ ^)
返信する
やっと (SIVA)
2019-01-23 17:23:09
広島に来てくれましたね~♪
いやー、カープユニめっちゃ似合っとるがなー!(^^)!
赤ネクタイもさすが!
ホント、涼さんのおっしゃる通り「人たらし」ですねー。
夜のセ界でモテモテだったのも納得です
きっと、すぐにカープにも溶け込んでくれるでしょう!
”練習嫌い”も誤解みたいで、体もしっかりつくって
来てるので大丈夫って言ってくれてますし、本当に頼もしい
まずは、ケガなくキャンプを乗り切ってほしいところです

原監督は、それだけカープを意識して警戒していると
言う事なんでしょうが、何だかねぇ(^^;)
返信する
こんばんは♪ (まこ)
2019-01-23 18:34:40
激しく同感です!!

長野選手!がんばれー!
がんばれー!カープ!
返信する
Unknown (мαiмαi)
2019-01-23 20:04:50
下の記事にもコメントしてますo(^-^)o

原辰徳さん…弟は昔インチキで苛々さすからと腹立つ徳さんと言ってました(>_<)

長野さん男前すぎますね(°∩°)☆


誠也sも将来あんな風になるのかしら(≧∇≦)
返信する
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2019-01-23 23:06:38
長野選手が、やっと心待ちにしてた入団会見をしてくれました~!!

めっちゃ、ええ男ですね!!
ほんま、活躍しまくって欲しい!

私も何がなんでも開幕戦には行きたい!!
オープン戦(新井)
開幕戦(長野)
楽しみがいっぱいでワクワクしてます!!
返信する
涼さんへ。。 (らぶぱち)
2019-01-23 23:12:51
こんにちは^^

私も余計に惚れました^^
今日までニュース記事でしか長野選手の言葉や性格を知らないでいたけど
それでも惹かれてたのに
今日。生の長野選手見たら
まじ・・・めっちゃいいじゃん!!
って連呼しましたよーー

人たらし・・
おぉーー!!これぞ「長野」なんでしょうね^^
こんな人がカープに入ってきたら
良い意味で若手も、いい刺激を受けてくれそうで!!
今年のカープも更に楽しみです!!

返信する
よっちさんへ。。 (らぶぱち)
2019-01-23 23:16:29
長野ユニは爆発的に売れそうね!!

長野選手が初打席の時は
すっげー歓声になりそうで
それ想像しただけで鳥肌たつんですけど~(笑)

原監督って選手の時は爽やかなイメージだったんだけどね・・
なんか執着心が怖いわ
返信する
SIVAさんへ。。 (らぶぱち)
2019-01-23 23:22:47
そうなの!!やっと!!入団会見みれたーー!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

言葉を選びながら、どの質問にも良い返答が出来て
尚且つ、イケメンだし
「よくカープに来てくれました!ありがとう」
って感じよね^^

そうそう「練習はします」と言ってたね(笑)
ホント怪我だけには気をつけて欲しいわ

原監督はここ最近、子供みたいに思えてきた
(悪い意味で・・笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。