☆人生最高゜+.(・∀・)゜+.゜☆

一度の人生♪生まれたからには楽しんでこっ↑19歳☆大学生日記

のまのまイエイヾ(´∀`)ノ

2005年09月23日 08時37分13秒 | Weblog
昨日は大学のクラスで遊び&飲み会でした♪ブクロで男4:女6でした♪
あたしは酒弱めなので、飲み放題ではモトとれず‥
大学に男友達あんまりいなかったんですか‥笑 みんなと仲良くなれて
ラッキーな一日でした。

みんなほんとよく飲んでしゃべるので声が枯れてしまいました
地方出身のコとか飲んだらなまりが出てて超面白かった

ゆいは隣の席の男友からずうーーっと彼女の話を聞きました
オダギリジョー似で185cmの超男前なんだけど‥
彼女が超強くて振り回されてるらしい(笑)
かなりギャップだ
プリとかみても、、ほっぺとかつねられてて可愛かった
ゆい、彼氏が彼女に振り回されてるカップル好き~

だってこれって相思相愛(彼氏が彼女にぞっこん)だから
なせる事だと思うんだよ~
さめてるカップルみるより100万倍幸せ気分になっちゃうな~




最新の画像もっと見る