☆人生最高゜+.(・∀・)゜+.゜☆

一度の人生♪生まれたからには楽しんでこっ↑19歳☆大学生日記

秋ですね~

2005年09月26日 13時47分20秒 | Weblog
今日は大学が休講ですぐ終わりました♪

最近夜はとっても涼しいですね~♪
人間って秋は人恋しくなる季節らしいですよ
だから彼氏や彼女が欲しくなる季節らしいです
だから告白したりすると成功する季節らしいです

街を歩いていてもカップルがいるとつい
和んでしまいます
いいなぁ
ゆい、人の恋愛に喜んでる場合じゃないんですけどね

まぁ!!ゆいにもそろそろいい出会いがあるんじゃないかな
って!!ついに自己暗示始めたかぁ!?笑

恋なんていつどこに転がってるかわからないもんですからね
明日も頑張っていきましょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ヒカリヘ☆彡)
2005-10-09 05:34:53
そうなんだ!!!なんか納得・・・今人恋しいもん(笑)ゆいさんは彼氏いないんでつか??うちも頑張らんとなあ~
Unknown (ゆい)
2005-10-10 16:26:36
いないですよ‥笑

涼しいと人恋しくなりますね

頑張りましょう