☆人生最高゜+.(・∀・)゜+.゜☆

一度の人生♪生まれたからには楽しんでこっ↑19歳☆大学生日記

急展開(*・∀・)??

2005年11月14日 12時54分04秒 | Weblog
(前の前の日記に書いた)
ユイがかる~い失恋をして一ヶ月くらい経ちました。
その間何もなかったわけではないのですが、、
学校帰りのショッピング
街を一人歩いていると~何となく
ラブラブカップルに目が行く‥

あーーっいいなぁ
なんて最近思っていたら

ある日高校時代の友達が、、
ユイに会わせたい人がいると
言い出して、、行ってみると
友達(女)+友達のカレシ+もう一人男
‥もう一人男!!?

*誰かに似てる!!
*笑顔が似てる(目がニコって細くなって可愛い!笑)
*服が似てる
*髪型も似てる
*雰囲気が似てる(静かそうなのに何気面白い!笑)
*血液型が同じ(AB♂ってなかなか逢わない)

そう!!あのバイト辞めたお兄さんにそっくりな人を
紹介されてしまったのでーーす
何なに?ネタかぁ??って思うでしょ!
でも本当の話!!
しかも付け足すと
*彼女ナシ
*お兄さんより背が高い
*声は違う(当たり前だろ!!笑)

でもユイはお兄さんの性格に惚れてたから
これだけじゃなんともいえないけど
素敵な恋の予感かも(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Ash)
2005-11-14 16:24:06
おぉ! 良かったじゃないですか~。

日頃の行いの結果か?

もの凄い幸運ですね(笑)。



とはいえ、焦らず相手をよく見て頑張れよ~。
返信する
Unknown (ゆい)
2005-11-14 22:15:18
Ashさん>そのとおりですよね{よく見ないと!!慎重な女で生きてきた意味がないですもんね頑張ります★
返信する
Unknown (まいまい)
2005-11-15 15:26:13
おぉぉいつの間にやらすさまじいぃ

急展開(笑)

ちょっと何だかもうすぐ冬だけどゆいちゃんには春の予感だねぇ
返信する
Unknown (ゆい)
2005-11-17 21:31:29
まいまいさん>かなぁ??だといいけどな‥でもちょっと違う感じもする

んだよね~冷静にがんばるね
返信する