☆人生最高゜+.(・∀・)゜+.゜☆

一度の人生♪生まれたからには楽しんでこっ↑19歳☆大学生日記

NANA見て来たよーーー!!!

2005年09月15日 23時20分34秒 | Weblog
今日は大学の友達4人と午後から池袋行ってNANAみてきました♪
なんか、、高2のとき友達に借りて漫画読んだんだけど‥
内容覚えてなくって‥笑
面白かったグラマラススカイめっちゃいい!!
ライブのシーンとか鳥肌立った(笑)大画面だったからかな~??
バンドかっこいいーーと思ったよ!!
友達が最近バンド作ったらしくて、
ゆいに会ったときとか一人で超盛り上がってるんです。
NANA見る前は興味なしだったんだけど‥

見終わったあとメールで「頑張れょ!!」とか言ってしまい‥
ライブのときとか裏方で協力する約束をしてしまいました。笑

あーーほんとNANAいいな~(浸り中)

すごい切なくて、ちょっと泣けました。
(特に奈々(宮崎あおい)が振られちゃうとこ)

自分の彼氏が他の女の子好きになっちゃったら
かなしーなぁって本気で悲しくなりました。
なんか感情移入しすぎちゃいました


話し変わるけどゆいはベースとドラムとギター音が超好きです。
全部じゃん!!って話なんですが‥
シングルCDにボーカルなしのやつ入ってるじゃないですか
あの伴奏だけのやつ聞いてると血が騒ぐんです(笑)

だれーーも理解してくれないんですけどね

ドラムやってる友達が練習してるの聞いてるだけで
めっちゃ何時間でも真剣に聞き入っちゃう(笑)ワクワクしちゃう(笑)

へんだよね?なんでだろ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました☆ (guapo_k)
2005-09-15 23:57:38
うちのblogにコメントしていただき、ありがとうございました。



ってか、午後から池袋ですか…。

もしかしたら、同じ時間に、同じ場所で観ていた可能性大です。。。(汗)



お友達がバンドやってるんですね!

だったら、もしかしたらそのお友達もNANAのように大きな舞台に立てるようになるかもしれませんね♪

裏方さんとして、応援してあげて下さいv
返信する
Unknown (ゆい)
2005-09-16 00:12:06
えーー同じだったのかな??多分3時か4時くらいだったかな??ちょっとすごい偶然ですね♪



友達は‥あの成宮君の役(名前忘れました)

あんな感じです‥ギターは上手みたいなんですけどね↓大物になってくれたら自慢しちゃうなだけど可能性は‥??笑
返信する
あ… (guapo_k)
2005-09-16 00:39:25
3時からだったら同じじゃないや。

オレが見終わった後にゆいさんが観たのかも。

2時50分に見終わったので。

場所は、8階だった?

だったら完璧にビンゴです。

もしそうだったら、すごい偶然ですね☆



成宮はノブだねー。

NANAに出てくる男キャラの中では一番好きです。
返信する
Unknown (☆ヒカリヘ☆彡)
2005-09-16 13:12:52
はじめましてー、大学生の☆ヒカリヘ☆彡と申します!!今いろんな方のブログを参考にさせてもらってるとこです!!特に同じ大学生のブログをいろいろ見学しております^^

 自分も伴奏聞くの好きです(笑)ピアノも弾き語りバージョンとかのほうが好きだったりします^^;
返信する
Unknown (ゆい)
2005-09-19 07:02:17
はじめまして☆書き込みありがとうございます!

伴奏好きですか!!?分かってくれる人がいてよかった~笑

弾き語りとかいいですよね~歌詞が心に響きますよね♪

☆ヒカリヘ☆彡さんも大学生なんですね♪よろしくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-19 07:06:34
(guapo_k) さん>

あっ!!同じです!あたしも8階でしたよ♪キャラメルのポップコーンがあった!!あそこ帰りはエレベータナシなんですね

ノブかぁ~あたしも男キャラで一番好きかもしれない

返信する
何たる偶然! (guapo_k)
2005-09-19 22:20:58
帰りエレベーターなかったですね!

ビンゴですね☆

せめて、8階からエスカレーターを設置してほしいですね…
返信する
Unknown (ゆい)
2005-09-19 23:16:06
何回か池袋で映画見たんですけど

ここで見たのは初だったんです

映画館4つ位ありますよね
返信する
Unknown (☆ヒカリヘ☆彡)
2005-09-20 11:56:29
↑ちなみにマイブログです~

よかったら見てやってくださいな♪
返信する
Unknown (ゆい)
2005-09-23 08:18:50
了解っブログ見にいきましたよ♪

☆ヒカリヘ☆彡さんは女の方なんですか??

って男の人ですよね?笑 すいません‥

一人暮らしがんばってくださいね
返信する