pink-pink

はるブーの日記

病院のこと

2006-08-13 08:06:18 | きもち
金曜日病院行ってきた。
前の日記にはもう、何も話さないっぽいこと書いたけど、彼氏に説得されたり、
自分もちゃんとよくなりたいって思ったから、ちゃんと話すこと考えて行った。


今回はいままでみたいに優しい先生に戻ってた。
「入院は絶対したくないです。だから、自傷も出来る限り我慢してます」
って言ったら、
「それはいいことですね。今の状態なら、強制的に入院させられるようなことはないので安心してください。」
みたいなこと言ってくれた。


頓服が二種類になって、今までのレキソタンで効かない時用にヒルナミンっての処方された。
前に粉薬飲めない(飲みにくい)って言ったのに粉になちゃった。。゜(つд・)゜。

けど、量の問題あるから仕方ないっぽい。ので、自分で空カプセル買ってつめた♪


んでからマイスリーあんまり効かないって言ったら、来ました。
ハルシオン君 わ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ぃ
って、別に前ほどハルシオンに執着はないけど、やっぱいいよね、あの水色。


んで、ママが病気でその治療費がバカ高いから、薬をジェネリックにしてほしいって事説明したら、
なんか公費負担っての紹介してくれて、申請したらかな~り安くなるそうです。


病院かえり、さっそく市役所行って、申請用紙もらった。
でもここで難点が一つ。同じ保険にはいってるひと、つまり私とママと父の保険証が必要なのです。

カード式になって便利やと思ってたのに、こんなとこに落とし穴が。。。


ど~ちよ。パピーに会わなきゃ?
あれ?コピーでよかったんやっけ?
コピーなら郵送してもらおう。
本物じゃないと駄目なら頑張ろう。


なんか、まだまだ破壊衝動みたいなん出たり、酒に飲まれたりしてるけど、
今は前向きです。


最新の画像もっと見る