pink-pink

はるブーの日記

ほろよい

2006-10-01 18:10:45 | きもち

ちょっとほろ酔い気味なので、つらつらとなんか書きたいとおもいます。
昨日はちえちゃん宅で、ナオ美ちゃんバースディパーリーをして、
たこ焼きパーリーをしました。

血抜いたこと言ったら、ナオチャンにぐぅで殴られて平手打ちされて、おなかのおにくつままれました。

あの日はどうかしてたんだろうね。学際の前の日ってことで、色んな先生や友達に会うのがプレッシャーやったんかもしれん。
タコパして、ケーキ食べて、だらだらして、カラオケにいきました・
私はチエたんとナオミたんに挟まれる席(VIP席)に招待され、説教されました。

なおちゃんはいつも、本気で怒ってくれるこ。めちゃ大切で崇拝するひとでうs。
ちえタンは同じように自傷してたこやけど、もうすっかりしなくなって、ヤメレタんやなって思うと、すごいと思う。

昨日楽しすぎたんか、今日が雨やからか、なんか私の気持ちは落ち気味。
寝たろ~かと思ったけど、タバコないで、スーパーに買い物いった。

5000円札しかもってなくて、自販機でかえへんかってん。

そしたら、なんでかお酒かってもぉた★
いけませんねぇ。
でも大丈夫(*´ ヮ `*)  貯めた睡眠薬はクールさんがもってるから★
(*・ω・)え~ほんとにぃ|~?  

そう。大事な大事な薬ビンにいれた睡眠薬は全部あっちがもってる。

独りで飲むの久しぶりやなぁ~。



そうそう、最近夢に同じ人pがでてくる。

高校の時の野球部の子で、O橋くんっていうんやけど、なんかめちゃクールで近寄りがたいしあんまり喋ったことない子。やのに、夢に2日連続、でまた1回でてきた。

これはなにかを暗示してるんやろうか。

 

そぉ、写真は元カレ。高校のときから2年半付き合ってた人。顔はオタクの方がかっこいい★お金も持ってたけど、なんかだんだん愛が冷めてしまいました。

彼が9月29日に誕生日をむかえました。

今頃どうしてんのかな。

っうか、お酒のあてにスナック菓子買うやつがちょっといや。
酒の肴は『するめ』『グリーン豆』『つけもの』とかでしょ。
私も今ぽりぽりグリーン豆たべてるお♪

 

 

 


最新の画像もっと見る