見出し画像

早起きは三文の徳

三津谷葉子さん、犯人じゃなくてよかったね

 おなじみの、二時間サスペンスの日曜午後の再放送。きょうは船越英一郎の「涙の事件簿」だった。これもシリーズ化していて、船越と上司に当たる眞野あずさがその昔、恋仲にあったことが分かった。異動があったのか、再び一緒に仕事をすることになった船越に、眞野は「わたしと結婚しなくてよかったでしょ」と言う。

 確かに、船越は中山忍と結婚し、小二の娘がいる平和な生活を送っている。眞野の私生活は明かされなかったが。

 オレは中山さんが好きで、この番組見てるんだがね。

 二時間ドラマは話が錯綜するので、筋書きは省くが、ネームバリューからして、伊藤かずえさんが犯人と思っていたが、違った。国広富之だった。この説明じゃわからんよね。

 連続殺人事件だったのだが、最後の標的となったのが三津谷葉子さん。

 グラビア系と思っていたのだが、やたら出番が多いので、ヒョッとして犯人?とも思わせたが、サービスショットを残して、終盤の出番はなかった。

 二時間サスペンスはおもしろい。今となっては再放送だけだがね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る